おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

眠い…

2007年05月22日 21時36分28秒 | 最近の出来事
最近、眠くて眠くてたまりません
今日も仕事から帰宅して16時~20時まで爆睡してました。
ただ眠いだけならいいんですけど、頭痛もするし。

ま、深夜に帰宅するダンナ様に合わせた生活してるからいけないのかと
なんとなくは原因わかっているんですけどね…

金曜日にしたバドミントンの筋肉痛もやっと治ったおさる
運動不足・不規則な睡眠・不規則な食事……これは良くないぞ。

ここだけの話(笑)そろそろ子ざるも欲しいのでしっかり体調を整えないと

あ…そういえば。最近“万歩倶楽部”の活動もおろそかに…。
いけない。いけない。そろそろ気合を入れなおそうっと



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (じょんびーず)
2007-05-22 23:44:19
最近私も何となく疲れのせいか眠くて眠くて
気が付くと、洗濯物たたみながらコックリコックリしちゃていたり・・。
睡眠不足がずっと続いてたせいだとは思うんだけどね・。
でもここ2~3日は息子を寝かしつけながら一緒に
寝ちゃているのに。
体調が優れないと困るよね~。
そうそう子ざるちゃんの誕生の為にも
できるだけ規則正しい生活を心掛けた方がいいかもネ

万歩倶楽部の活動、私も随分ご無沙汰してますです、ハイ・・。
返信する
おなじく・・ (のりうさ)
2007-05-23 06:54:56
のりさもお仕事も緊張からか毎日眠いです~
少し前風邪もひいてしまったのでよけい眠いのかもです
頭痛もだったらしんどいですねー
こざるちゃん、のりうさもはやくみたいですー
でもそのときがきたらやって来ると思うのでその日のために体調整えるのはいいことですねー
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2007-05-23 08:27:40
きっとそれは5月病です
ってワタシだけ??
今日なんて午前中はサボりですww
リフレッシュ大事
返信する
Unknown (こう)
2007-05-23 10:44:11
私もカイロに行って来た日は、特に眠くて、眠くて、王子と一緒にウトウトしていますよん。
多分、疲れちゃうのね。
おさるさんも、こざるちゃん誕生の為に規則正しい生活を送らねば・・なぁ~んちゃって。←古っ!
発表を待っていますよぉ~♪

返信する
気候がいいからね (山宗)
2007-05-23 15:13:34
眠くなる季節です。昨日は芝公園、今日は会社の中庭で昼休みにうとうとしました。でかいあくび していたら、前を歩いていた先輩があくびしながら振り向いてきて、あくびのシンクロでした。



のんびりバーベキュー日和に仕事…日本のサラリーマンですわ。
返信する
じょんびーずさ~ん♪ (おさる)
2007-05-23 19:01:59
小さいお子さんがいるじょんびーずさんは
きっと毎日朝からお忙しいですもんね…。
私は週の半分はひとりでフラフラしている時間が
あるのに、この状態はやばいです

ちょっと気合が足りないのか、それとも季節のせいか…。
なにはともあれ、自分の体をもっとしっかり整えないと!
と思っております~。
返信する
のりうささ~ん♪ (おさる)
2007-05-23 19:05:10
のりうささん、風邪気味なんですね~
それは良くないです。ゆっくり休んで体調整えてくださいね♪。

私はたいして忙しくもないくせに(笑)こんな状態なので
ちょっと気合を入れなおさねばと思ってます。

子ザル…いつになりますかね~。
結婚3年目を迎えて、そろそろ親族からの催促も
始まったので…
ま、それはおいといて、早くほしいですね~。
返信する
まるゆ姫さ~ん♪ (おさる)
2007-05-23 19:07:07
おぉ!そうでした。
5月病なんていうものがありましたね
そうかもしれないです…そういわれてみると。
でも学生のときとかと違って、何も新しい環境に変わったり
してないんですけどね~(笑。
そうですね、リフレッシュは大切です~
返信する
こうさ~ん♪ (おさる)
2007-05-23 19:09:19
そんなに疲れるようなことはしてないんですけどね
ここ最近、平均睡眠時間3時間くらいのダンナ様には
申し訳ないくらい寝てるし(笑。
でも、みなさんにいいご報告ができるといいな~と
最近とっても思うんですよ。
いつになるかわかりませんが、楽しみにしててください~
返信する
山宗さ~ん♪ (おさる)
2007-05-23 19:11:30
やっぱ眠くなる季節なんだろうかね~。
私はなんだか太陽の強い光を浴びた日は特に眠くなるよ
芝生の木陰でのんびりお昼ねなんかしたりしたいよね。

がんばれ、サラリーマン。
返信する

コメントを投稿