おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

朝風呂

2007年03月29日 05時42分51秒 | 旅に出ました
今回のお宿は“客室露天風呂付き”。
日の出の時間を狙って入ろうと思い、
仲居さんに日の出の時間を確認。
『6時ちょい前ですよ*^_^*』
と教えてもらったんですけど…。
たまたま朝5時過ぎに目がさめたら、すでに明るい(;^_^A。
ま、まだうっすらピンクの空でしたが。
海を見ながらの朝風呂はきもちい~♪。

また朝食の時間までひと眠り…(* ̄m ̄)。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉ~♪ (mipo)
2007-03-29 07:00:14
稲取に行ってるんですね~
海を眺めながらの朝風呂!!
羨ましい~!!!
お天気もイイし、存分に堪能してね☆
返信する
いいなぁ♪ (こう)
2007-03-29 09:05:18
稲取ですかぁ~いいですねぇ♪
ゆっくりしてきて下さいね。
まだ吊るし雛が飾ってあるんじゃないかしら。
金目鯛の煮付けもメチャメチャ美味しいですよねぇ。
駅近くのお店の海老フライ定食、大きくてメチャ美味しいよん。
残念ながらお店の名前を忘れちゃった。
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2007-03-29 18:43:36
早起きやね~
お風呂のためならナゼか起きれるのよね、ワタシも(-ι- ) クックック
朝風呂気持ちいいもんねー

旅行ばかりでいいな~おさるさんは
返信する
客室露天風呂 (honey)
2007-03-29 20:38:22
客室露天風呂で朝日を見ながらゆっくり入浴なんて、贅沢だわ~っ!
癒されますね。
普段早起きは苦手だけど、旅行の時は何故か早起きできちゃう(笑)
それにしても、最近日の出の時間が早くなったんですね~!
返信する
温泉だよねー (山宗)
2007-03-29 20:45:31
河津に在る海沿いの風呂も良かったよ
返信する
温泉~♪ (ケイ)
2007-03-29 21:07:06
おさるさんも ご主人様もリフレッシュしてますね~
十分 楽しんで来て下さいね
海を眺めながら 客室露天風呂!!
最高ですね
返信する
温泉 (ももママ)
2007-03-29 22:17:58
朝風呂気持ちいいよね~♪
稲取に行ったんだね。
金目鯛の煮付け食べた?
なんとか丸(笑)っていうお店で煮付け食べたけど
美味しかったよ。すごい混んでるところ。

銀婚式のお祝いで、子供たちが稲取の温泉にご招待
だったの。いいところだよね。
返信する
いぃなぁ~(o'ω') (ミカ)
2007-03-29 22:29:43
美味しい食事に、気持ち良い温泉!
しかも、客室露天風呂!ゎ~、ゴージャスだぁ~♪

お天気も良いし、楽しんでるだろぉな~
温泉でリフレッシュして、また戻ったら楽しい話題を
UPしてくださいね~(〃^ω^)
返信する
mipoさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 20:57:23
お天気もよくて最高でした~♪
朝からお風呂も最高でした~
やっぱり海が近い旅館は、夕飯にでるお刺身が最高ですねっ!。
返信する
こうさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:01:15
吊るし雛!ちょうど見ることができました~
とってもかわいいですよね。感動しちゃいました~。

駅の近くにそんなお店があったんですね!。
もう常に食べまくってておなかいっぱいだったんですけど(笑。
そんなお店があったのなら、ぜひ寄ってみたかったです~。
返信する

コメントを投稿