おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆・・・」 (うさきち)
2007-03-28 16:40:06
いつ行ってもいいところですよね~~
そちらも今日は桜満開かな?

今晩は新鮮なお刺身かな?
返信する
お天気も良く・・・ (やっこ)
2007-03-28 17:03:47
稲取は「金目鯛」で有名ですね!
金目鯛のお刺身、煮付け、しゃぶしゃぶなんかが出るんじゃないかな~?
UPが楽しみだわ~。
返信する
楽しんでね♪ (Y.K)
2007-03-28 19:31:46
ご主人様、なかなかお休みが取れないとの事。
やっと、夫婦で稲取での旅行。
ゆっくり温泉&美味しい料理堪能してきてね!

お土産話も楽しみダァ~~
返信する
いいなあ!! (マリー)
2007-03-28 20:15:59
美味しいものが食べられそうですね!
写真忘れずに撮ってね。(食べる前に)

ゆっくりして来てくださいね~♪
返信する
伊豆♪ (のりうさ)
2007-03-28 22:11:25
のんびりできそうですねー
お魚もおいしいし素敵な旅行になりそうですねー
温泉いっぱい入ってお肌とぅるとぅるになって帰ってきてくださいねー
返信する
美味しいものたくさん (じょんびーず)
2007-03-29 01:12:01
いいなぁ~、ご主人と一緒に温泉ですか?
以前旅行で稲取へ行った時食べた『金目鯛の煮付け』の美味しさが
今でも忘れられないわ~
海の幸いっぱい食べて、幸せ気分に浸ってくださいね~!
おさる夫婦のことだから、きっとまたビックリするくらいたくさん
美味しい物食べまくるんだろうな~。(笑)
返信する
うさきちさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:17:11
本当に伊豆はいつ行ってもいいですけど、
特に今の季節は金目鯛の美味し季節ですし、桜も満開
最高でした~
でも伊豆高原駅近くの桜並木は万回にはまだまだでしたけどね
返信する
やっこさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:18:52
金目鯛、いただいてきましたよ~♪。
お造りに、煮付け本当においしかったですよ~
それが目当てで伊豆に行ったようなものなんですけどね(笑。
温泉もとっても気持ちよくて、リラックスできました!。
返信する
Y・Kさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:21:15
うちのダンナ様は3ヶ月間、休みナシでみっちり働いて、
1週間ほどのお休みをもらうという感じになってますね~。
ダンナ様、かなりのんびりリラックスできたみたいです~♪。
やっぱり疲れをとるには温泉ですね
返信する
マリーさ~ん♪ (おさる)
2007-04-02 21:22:55
しっかり写真撮ってきましたよ~
綺麗に撮れるまで、ダンナ様には箸をつけずに待ってもらっていたので、
『ねぇ~まだ~?早く~』なんてクレーム受けてしまいました(笑。
またアップしたいと思います~♪。
返信する

コメントを投稿