おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

バタバタ

2007年06月25日 21時05分02秒 | 最近の出来事
皆様、コメントいただいているのにお返事遅れがちで
申し訳ありません…訪問もできずにいます


今月末から7月あたまにかけてなんだか忙しくなってまいりました。
今月末から2泊3日で長野の両親が我が家へ遊びに来ることになり
ダンナ様の会社の社長からお食事に誘われ(私にとっても元上司)
社長の食事会と同じ日にお義母さんからもランチに誘われ


今日、やっと予約がとれたところなのですが…
7月5日から、ダンナ様の連休を使ってパラオに行くことにしました
先日、ご相談したさいには、皆様からとっても参考になるアドバイス頂きました♪。
いろいろ検討した結果、パラオに決定。5泊6日してきます


パートやら、準備やら、お出かけやらでてんてこ舞いです
しばらくブログの更新やご訪問が遅れるかと思いますがよろしくお願い致します~。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい悲鳴!? (mipo)
2007-06-25 21:48:59
とーってもハードなスケジュール!
でも、どれも楽しい予定で羨ましいわん☆
旅行先はパラオに決まったんですね!
素敵~☆
普段忙しくて一緒に居る時間が少ない分、旅行ではいーーーっぱいラブラブなトキを過ごしてくださいね
返信する
大忙しですねぇ♪ (サトミ。)
2007-06-25 22:19:20
でも、楽しいことが目白押しでウキウキしますね

パラオに旅行なんて素敵~~~!
楽しい思い出たっぷり作る為に準備頑張って下さいね♪

そしてウキウキし過ぎて体調崩さないように~♪
(子供か!)
私はイベントごとの当日、体調をよく崩す人でした(爆
返信する
いいなー♪ (のりうさ)
2007-06-25 22:29:39
パラオー
のりうさ、行ったことはないですがなんだかのんびりできそうな響きですねー
そしてきっと豪華なランチやディナーなかんじー
忙しいので、体調整えて楽しい旅行にのぞんでねー
返信する
 (こう)
2007-06-26 09:38:58
嬉しい悲鳴ね。
楽しい事が目白押しで羨ましいわぁ。
パラオ、未見の地ですわ
楽しいレポ、待っていますねぇ。
思う存分、楽しんで来てね。
返信する
気をつけて (Y.K)
2007-06-26 10:13:08
いってらっさぁ~~い!!
お土産話楽しみにしてまぁ~~す!
パラオかぁ~、イイなぁ
返信する
いいなぁ~♪ (じょんびーず)
2007-06-26 10:14:15
ダンナさまと一緒に南の島でバカンスですかぁ?
羨ましすぎる~~
楽しい休日を過ごしてきて下さいね~

おみやげ話楽しみにしていま~す!!
返信する
バカンス・・・ (うさきち)
2007-06-26 11:03:18
楽しんで来てね~~!!

ハッピーな報告?待っていま~~す。
返信する
キャー、いいなぁ~ (ミカ)
2007-06-26 11:20:17
楽しい忙しさならOKだよ(o´・ω・)b ネッ♪
パラオかぁ~、イィなぁ・・・(´ρ`*)
たーくさん楽しんできてくださいね♪

まさかパラオではご当地キティちゃんは無いかな・・・?w
返信する
Unknown (まるゆ姫)
2007-06-26 20:16:57
パラオかぁ~
いいところみたいだよ

だって旦那のイトコってパラオ人の旦那がいるから
でも直接話したことないから「オススメ」は知らないんだけど・・・
海がとっても綺麗だから楽しみだね
返信する
パラオ (honey)
2007-06-26 21:53:57
いいですね~っ!パラオ
海、きれいなんだろうなあ~。
忙しいようですが、体調には気をつけてたっぷり癒されてきてくださいね。
返信する

コメントを投稿