おさる日和

日々の出来事。
遊び・料理・映画などなど。

昇進。

2007年08月06日 19時39分00秒 | 最近の出来事
うちのダンナ様、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
テレビ番組を作るお仕事をしております

大学を卒業して5年目…。
今までは色々な番組にAD(アシスタントディレクター)として携わってきました。
そんなダンナ様、この夏いよいよディレクターデビューすることになりました。

本当はもっと前からディレクターになるチャンスはあったのですが…
下のADさんが育たない(一人前になる前に辞めちゃうとか)で
なかなか上にあがることができなかったんですよね~


やっと巡ってきたチャンスにダンナ様も張り切っておりますよ~

放送が楽しみだな~



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (やっこ)
2007-08-06 22:35:28
昇進おめでとう
テレビ番組のエンディングにディレクター名はしっかり出ますね☆ これからお名前を探すのが楽しみだわ。
ますます忙しくなるんじゃないかしら?
健康に気をつけてバリバリお仕事して下さいね
返信する
Unknown (ももママ)
2007-08-06 23:04:40
ディレクターデビュー
おめでとうございまーーす♪
今までがんばってきた成果ですね。
これからも、身体に気をつけて
おさるさん(だんなさま専用の影のディレクター?(笑))共々がんばってくださいね。
返信する
おめでとうございます♪ (サトミ。)
2007-08-06 23:26:23
旦那様、ディレクターさんになられたのですねぇ★
これは目出度い!!!
どんな番組なのかしら?気になります~♪

まだまだ暑い日が続き体力も奪われがちなので
おさるさんも旦那様も体調に気をつけて頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (Ery)
2007-08-07 00:03:37
 昇進おめでとうござますっ
 ごめんなさい、旦那様を存じていないので、気になるところではありますが(^^)
 どんな番組を作っていらっしゃるのでしょうか?
 旦那様も素晴らしですが、支えてきたおさるさん☆ステキですぅ♪♪♪
 これからもっと楽しくなりそうですね(お名前探したりとかムフフ…)
返信する
おめでとう~~!! (じょんびーず)
2007-08-07 08:19:48
すご~い!!ダンナさまついにディレクターなのね♪
昇進おめでとうございます
これからはますます忙しくなっちゃいそうだわね。
でもダンナさまの作った番組を観れるなんて
おさるさんもうれしいよね~!!
ダンナさまってどんな番組作ってるのかしら?
今度TV観る時は、ディレクターの名前が気になりそうだわ♪
返信する
Unknown (オードリー)
2007-08-07 09:42:19
昇進おめでとうございます♪♪♪
今までも忙しそうだったけど、
それ以上に忙しくなりそうだねぇ~。
体に気をつけてお仕事してくださいませ。
おさるさんも、おいしいものを作ってあげてね。

どういう系の番組を作るのでしょうか?
見ますので、こっそりおしえてねー。うふふ
名前もチェック!
あ、名前、知らなかったわぁ_| ̄|○
返信する
おめでと~♪ (こう)
2007-08-07 10:10:08
ご主人様、ディレクター昇進おめでとうございまぁす♪
ますます忙しくなりそうなので、お体ご自愛下さいね。
どんな番組を作られるのかしら~
「おさる夫」さんで名前を探しそうだわん。(笑)
友人も業界人なんですよ。
どこかで接点があったりしてね。
返信する
Unknown (ミカ)
2007-08-07 10:46:29
旦那様、昇進おめでとうです~
責任もどんどん大きくなって、仕事のやりがいもアップ、
ますますお忙しくなるかとは思うけど
おさるちゃんという素敵な奥さんが陰となりなり日なたとなり助けてあげてね~♪


そういえば、どんなジャンルの番組制作されてるのかしら~。
気になるぅ~(*^ω^)
返信する
おめでとう~ (honey)
2007-08-07 20:20:50
おめでとうございます~!!
これからはいろんな番組を作っていくのかな?
楽しみですね~
昇進したら少しはお休みが取れるのかな?
返信する
祝♪おさる旦那D(笑) (キャスバル)
2007-08-07 20:49:54
いやぁ~、素晴らしいですな。
昇進ですか...何事も上に上がるってのは、
旦那さんを認めてもらえたって事ですからね~
出世するのが全てではないでしょうけど、
自分のやりたい事を成し遂げるには、
やはり出世ってのはある程度必要になりますもんね~。

さあ、いつかなぁ?
シャツの上からセーターとか引っ掛けてる「P」が誕生するのは!!(笑)
ちょっとそれは気が早い???

返信する

コメントを投稿