社内の都合で、何社か新しいお客様を担当させていただくことになりました。
早速、昨日から少しずつご挨拶に回り始めました。
いくつになっても、初めて伺いするときは緊張するものです。
特に今回は、事情により前任者からの引き継ぎがありません。
したがって、それぞれのお客様の雰囲気や、ご担当者がどんな方なのかといった基本的な情報がないので、チョッピリ不安・・・。
でも、昨日の感じでは、これまでの経験で何とか乗り切れそうですかねぇ~^^
まずは、お客様にご迷惑をお掛けしないこと!
そして、少しずつ信用を得て、いろいろなお役に立てるようになりたいと思います。
早速、昨日から少しずつご挨拶に回り始めました。
いくつになっても、初めて伺いするときは緊張するものです。
特に今回は、事情により前任者からの引き継ぎがありません。
したがって、それぞれのお客様の雰囲気や、ご担当者がどんな方なのかといった基本的な情報がないので、チョッピリ不安・・・。
でも、昨日の感じでは、これまでの経験で何とか乗り切れそうですかねぇ~^^
まずは、お客様にご迷惑をお掛けしないこと!
そして、少しずつ信用を得て、いろいろなお役に立てるようになりたいと思います。