Osaka Auto Poish

日々の作業内容から世界の車を色々と・・・

始まりは・・・

2007年10月08日 | カー・スクーデリア
こんな写真がみつかりました

これ!昔の写真なんですが
すんごい車がたくさんあるでしょbikkuri

実はここ!ザ・ガレジさん!この仕事を始めた時にとてもお世話になった車屋さんなんです。


ここで、ガキの頃スーパーカーブームで夢見たマシンをたくさん仕上げさせて
もらえました。

まさか自分が夢みていたマシンに手を触れられるなんて、当時は信じられなくて・・・
ここでの欧州車の薄い塗装や革シートの状態などが、勉強できました。

当時、素人磨き同然の俺を嫌な顔もせず仕事を任せてくれた
社長の岩野さんに感謝です

色々な磨き職人が入る中でも、スーパーカーで練習出来る人って
そういないでしょpeace

ほんと!俺はラッキーかな

はじめて、フェラーリに触れた感覚・・・
ベンツのくそ硬い塗装に悩まされた日々・・・
逆にベントレーの柔らかい塗装にやられた日々・・・
この経験が今に繋がっているのだと思います。

でも車って高級車であろうと、軽四であろうと人間が運転する事には変わりなし
磨く俺も高級車も軽四も磨きのやり方に変わりなし
魂の入れ方は同じです・・・

これだけは言えます
車の質・価格で磨きの丁寧さを変えるようになったら、この仕事を辞めます。
始めた、当初からこの気持ちのままです。




コメント    この記事についてブログを書く
« マッハ GO GO GO | トップ | ベタベタやん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カー・スクーデリア」カテゴリの最新記事