オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

泥はねしたくない~

2022-09-25 18:39:44 | 自転車

チーム練習です。

 

と言っても集まったのは、カメヤマさん、ゴウ君、私の三人だけ。

とりあえず谷合に向かいます。

今日は、新ジャージの試着走行です。

カメヤマさんも同じく新ジャージです。

なので、まったく無理しません。

先日までの大雨で道路の所々に染み出た水が流れています。

そんな所は避けて通るか減速して低速で抜けます。

谷合までの道路でも時折そんな場面がありました。

「こりゃ美山トンネルとかは水浸しだろうな~」

なので、美山トンネルさえもバイパスします。

結果、かなりのショートカットです。

谷合を出てすぐ「天気雨」です。

濡れるほどではありませんけどね~

そんなこんなで、どこもバトルせず!

こんな練習で練習になるのか???

 

泥はね厳禁な日でした。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担いだ甲斐があった | トップ | 月曜日だけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事