オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

またくるぶしが~

2023-11-26 20:43:59 | 自転車

チーム練習です。

 

集まったのは、ムラカミさん、オオツカさん、私の三人。

私、昨夜から左足のくるぶしが痛いんです。

多分また、痛風の走り?です。

朝にシップを貼っておきました。

なので、、、ダンシングとか無理です~

まあ、ダンシングなしでノンビリ行きましょ。

と、、、でもやはりポイントに来ると始まっちゃいますよね~^^;

アドレナリンが出るからか?少々のダンシングなら痛みはありません。

8割くらい?の力でスプリントです~

でも、山を登る気にはなりません。

なので、谷合からUターンでファミリーパーク経由で帰還です。

 

朝は寒かったのですが、長良川に出るころには大汗です^^;

そりゃ、くるぶしの痛みも忘れますよね~

人間って、すごい^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ里にも下りてきた | トップ | まっ茶ッ茶! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事