オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

やはり年に一度は・・・

2020-10-11 15:47:05 | 自転車

チーム練習です。

 

部品を新しくしたリアクトで出撃です。

天気も良くさわやかな練習日和です。

樽見周回に向け練習開始!

が・・・

開始直後の下りの直線、、、落車です(>_<)

突然ハンドルを取られあっという間に地面が目の前です。

ハンドルに手を添えていただけだったからかな~?^^;

なんにしろ40キロ弱で落車です。

幸いにも大きなキズパワーパッドを貼るくらいの擦過傷とひざ・腰の打撲で済みましたが・・・

自転車の方も擦過傷です~

 

年に一度は落車しちゃいます。

今年は少し痛い落車でしたが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ | トップ | 絆創膏も進化している »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事