オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

来た~!!!

2006-08-20 16:52:32 | 自転車

来た~!!!

何がって??

「ジャージ」です(^。^)

P1030023.JPG

ブログランキングにご協力を

5月から話が始まり、、メーカーとやり取りすること3ヶ月・・・

出来てきました、、、ニュージャージ(^o^)丿

なんとか「スズカ」に間に合わせてくれ、との無理なお願いを聞いていただけました。。。

感謝ですm(__)m

 

P1030018.JPGP1030019.JPG

まずは「ジャージ」

基本的なデザインは今までの「タキシード」を踏襲しています。

素材は「COOL MAX」です。

バックプリントは、「ACT ARMY」のほかにスポンサーの「天領」さん、そして「岐阜」の文字を袖後に入れました。

これは、走行中に「後」の選手に見えるように、、ということでこの配置にしました。

P1030020.JPG

細かいところですが、後ポケットにはファスナー付きのさらに小さなポケットが付属しています。

これ、、結構便利です(^。^)

 

P1030022.JPGP1030021.JPG

そして「パンツ」

当初「黒地しかできません」との事でしたが、最終サンプルでは「青地」に・・・

思わぬ誤算です。

パッド部は「COOL MAX」です。

ジャージと同じグリーンのラインを入れて、「ACT ARMY」の文字とおしりの部分にはアクタミサイクルのブログアドレスを入れました。

ちょっと「プロ」っぽい??w

 

P1030031.JPG

実際に来て見ると・・・

袖とパンツの端に入れたラインが結構効いている・・・かな?

着心地は、やや「ゆったり」目って感じです。

(ちなみに写真は一番下のボウズに撮ってもらいました(^^))

 

P1030030.JPG

後姿はこんなです。

袖の後に入れた文字、、狙い通り後からバッチリ見えるでしょうか?

パンツのオシリの文字がこの状態では見えてないですね・・・(^^ゞ

乗車姿勢だとどうなるでしょう??

 

ま、なんにせよこのジャージに「恥じない」走りをしようと心に誓いました。(今だけ???(^^ゞ)

 

ブログランキングにご協力を

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店セール | トップ | 早く休み来ないかな・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~素敵だぁ~ (らんた)
2006-08-20 19:08:34
うぉ~素敵だぁ~
フォーマルだぁ~
おまけに、格好ええ~~
モデルもええなぁ。
(サンダル履きが減点5点ww)

とても良いジャージだと思います。
いいなぁ。
返信する
>らんたさん (オリオン)
2006-08-20 20:04:22
>らんたさん
サンダルはご愛嬌で・・・・(^^ゞ
らんたさんもどうですか?
一着準備しますよ~(^。^)
返信する
写真で見ると、襟元とか本当にタキシードに見えま... (KNIDer)
2006-08-20 23:09:04
写真で見ると、襟元とか本当にタキシードに見えます。プリントとは思えないです。
間近で見たいので、よっちさんに売りつけといてください。笑
それにしてもすごい脚されてますね!蹴りで熊も退治できそうです。
返信する
>KNIDerさん (オリオン)
2006-08-21 05:25:55
>KNIDerさん
>>よっちさんに売りつけといてください。
そうします~(笑)
ぜひこのジャージを着てヒルクライムレースの表彰台に上がってくださいwww

>>蹴りで熊も退治できそうです。
え~、、クマのプーさんくらいならなんとか・・・(^^ゞ
返信する
まずは、完成おめでとうございます! (赤いワニガメ)
2006-08-21 19:35:06
まずは、完成おめでとうございます!
ジャージもですけど、ホント、ついつい太腿に目が・・・すごいです。
返信する
>赤いワニガメさん (オリオン)
2006-08-21 21:08:48
>赤いワニガメさん
>>ついつい太腿に目が・・・すごいです。
赤ワニさん、、そっちの趣味があったのねwww
なんて、、ただの「おでぶ」と言う噂も・・・(^^ゞ

荒川ジャージも素敵ですよね。
袖に入っている「ARAKAWA RIVER」の横に「NAGARA RIVER」の文字も入れていただけません??(^^)

返信する
素晴らしいジャージができあがりましたね。ほんと... (m-t)
2006-08-23 08:40:36
素晴らしいジャージができあがりましたね。ほんとにフォーマルに見えます。このジャージは表彰台で一番映えるでしょうね!暑くてもファスナーしめたクールなルックスで、熱い走りが期待できますね。
返信する
>m-tさん (オリオン)
2006-08-23 12:55:53
>m-tさん
走りはいつも「熱い」のですが、、結果が・・・(^^ゞ
スズカ、、がんばりましょうね~(^o^)丿
返信する
完成おめでとうございまーす!! (よっち)
2006-08-23 23:35:38
完成おめでとうございまーす!!
ちょっと居ない間に、話題になってますねぇ。
乗鞍で引渡しですかぁ(笑)

サンダル履きは10点減点ですよ!
この手の写真は、カミさんには撮っていただけませんな・・・お互いに(爆
返信する
>よっちさん (オリオン)
2006-08-24 06:27:07
>よっちさん
お買い上げ、ありがとうございます~(笑)
サンダルは、、ちょっと、、いや随分失敗です^^;
ま、でもそこは・・・私のことですから~(^^)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事