オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

点検

2022-10-30 19:44:26 | 自転車

チーム練習です。

 

集まったのは、オカちゃん、スミタパパ、ゴトウさん、私の4人。

私は午後一からクルマの一年点検があるので途中離脱です。

もう朝は寒いです。

谷合方面に向かいます。

私は武芸川ポイントが終了して、そのままファミリーパーク経由で帰還です。

ここまでの道中でかなり身体が温まり、いや、暑くなりました。

汗ばんでます~^^;

 

もう冬の練習に切り替えかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | そろそろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事