オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

光と影

2021-08-12 20:01:34 | 写真

フィルム現像しました。

 

少し前の「飛騨の里」

「光と影」の世界です。

特に建物の中の「光と影」はフィルムならではないでしょうか?

デジタルでは出ない味があるかと・・・

 

これも「ならでは」ですよね。

オーバー気味の露出で夢の中のようです。

てか、これ、、レンズの設定を失敗したようで・・・^^;

 

こうして現像してみるまで結果は分からず、撮った時に「これは失敗」と思っても意外といいのがあったりします。

そんな時は得した気分です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い彗星 | トップ | フライト日和だけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事