オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

プ、プロが!!!

2016-01-11 16:38:25 | 写真
今朝も犬山城です(^^♪

いつものように朝焼けを狙って出動です!
今日はタイトル画のように「イイ感じ」です。
私以外のカメラマンも数人・・・
中に一人、大きながっしりとした三脚で撮影されている方が見えます。
しかもその三脚、かなり使い込まれています。
「こりゃ、かなり場数を踏んでいる人だな」と思いました。
で、その三脚の上に載っているカメラを見てみると・・・
なんと「プロストラップ」がぶら下がってるじゃありませんか!
ちょっと声を掛けてみました、「あの、失礼ですがプロの方ですか?」と・・・
と、やはりプロの方でした(^。^)
お名前を尋ねると「名乗るほどの者ではありませんが・・・五つの島と書いて五島と言います」との筝。
有名カメラ雑誌の表紙も何度も飾っている方です。(ちなみに有名雑誌3月号の表紙も担当されるそう)
いつもなら朝焼けがダメならそそくさと撤収するのでが、今日は五島プロに色々と貴重なお話を伺わせて頂きました。(よかった~、チーム練習の日じゃなくて^^;)

で、私の今日の成果は・・・

500円レンズでの成果です(^^♪


135ミリ、オールドニッコール。


これはオマケ^^;
やはり曇り空だとダメですね~

でも、ほんと今日は貴重な経験をしました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりした感じ? | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事