オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

不安

2011-10-27 05:27:15 | 自転車

いよいよ秋本番

 

 

今朝の朝練は寒かった~(>_<)

さすがに半そでウインドブレーカーじゃ寒かった。

今年は11月の頭にスズカの耐久に出なくちゃいけないから、未だにロードで朝練。

いつもなら「ランニング・縄跳び」に変えてるんですけどね・・・

なんとかシーズンの調子を維持したまま11月に突入したいんでがね。。。

なにせ「おやぢ」だし、ここ2週間の週末は天気が悪くてチーム練習に参加してないし・・・

今週末は「GT500」だし~

 

不安がつきない・・・(~_~;)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キップ | トップ | 星空・・・のはずだったのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャップの毎日の練習記録をみるたびに、私も乗ら... (足軽)
2011-10-27 13:53:25
キャップの毎日の練習記録をみるたびに、私も乗らなければと刺激を受けています。

先日、エンデューロのスタートリストが発表されていました。
それを見る限り、かつてないほどに強豪揃いの四時間となっています。

総合優勝は厳しいかもしれませんが、表彰台にはあがれるようがんばりたいと思います。

キャップは、第一走者(予定)。たっぷり走ってください。
>足軽君 (オリオン)
2011-10-28 05:48:07
>足軽君
うぅぅぅ、、それがプレッシャー^^;

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事