オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

ちゃんと準備しなきゃね

2021-03-07 19:54:15 | 自転車

緊急事態宣言が解除となったので・・・

 

ソーシャルディスタンスを取りながらチーム練習です。

集まったのは、オカちゃん、スミタパパ、カメヤマさん、ゴトウさん、ひなたママ、ひなた、ゴウ君、私、、、そしてドイツから帰国したヴィクトリ!

久々です。

気温はそこそこ上がりそうです。

美山ショートカットに向かいます。

まだまだシーズン初めなのでぼちぼちと・・・

って、このメンバーでそうなる訳がありません^^;

まあまあシーズン中の練習に近い強度です。

武芸川北上の緩い登り、ひなた、オカちゃん、私でガンガン攻めます。

なかなかです~

谷合で休憩していると連絡が・・・

ヴィクトリがパンクで修理中とのこと。

ま、行先も分かっているし、一人じゃないし、、なので先行グループはそのまま先行します。

自転車屋に戻ってきて、ヴィクトリの面倒を見ていたカメヤマさんが「ヴィクトリ、スペアチューブも工具も何も持っていなかったもんで~」と。。。

 

ヴィクトリ、一人で走っていたらどうしてたんだろ?

ちゃんと準備しなくちゃね~^^;

あ!今日は「新」ジャージで走りました!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た! | トップ | マニュアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事