オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

巨頭、二人

2012-08-31 05:22:57 | 自転車

恒例となった秋の修学旅行。。。

 

参加されるゲストが決まりました~(^^♪

BSアンカーから、なんとなんと、、「藤田晃三」さんと「飯島誠」さんの両巨頭が来岐します!!!

この二人から走りを教えて頂けるなんて・・・

滅多にないチャンスです(^o^)/

今から楽しみです~

どうか、どうか雨が降りませんように・・・

 

日程は9月16日(日)、17日(月)祝日となります。

場所は「ひるがの高原」。

宿は「吉田屋」さんです。

詳細日程は後ほどアップします。

 

それにしてもこんなに凄いゲストを呼べるアクタミのおじさんが、、、、凄い(^_^.)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオトープ | トップ | GT500 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎる・・・ (足軽)
2012-08-31 12:28:46
すごすぎる・・・
決戦仕様でいかなくては。
返信する
う、うらやましい。 (223@ベトナム)
2012-08-31 23:41:47
う、うらやましい。
返信する
飯島さんまで来るとなるとトラック派の人にもいい... (ひさぽん)
2012-08-31 23:52:53
飯島さんまで来るとなるとトラック派の人にもいいですね~
返信する
>足軽君 (オリオン)
2012-09-01 05:39:48
>足軽君
決戦仕様でも追いつかないかも(^^ゞ

>223君
参加、お待ちしております~
滅多にこんな豪華キャストはありませんから・・・

>ひさぽんさん
確かに。
ひるがのの山をピストで逝っちゃいますか?(笑)
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事