オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

イヤな予感

2022-09-11 20:25:37 | 自転車

今日はチーム練習。

 

朝から腰が少し痛みます。

寝相が悪かったのか、ひねったのか・・・

ま、自転車に乗れれば、ね~

集まったのは、住田パパ、エース、ゴウ君、私、そして、タイシ君。

タイシ君が参加の時点でイヤな予感^^;

「こりゃ、今日は高強度になるな~」

やはり予感通りです^^;

堤防まではゆっくりとアップ。

が、堤防からは高速です。

堤防バトルではタイシ君、私の順で着。

武芸川ポイントは、タイシ君との一騎打ちで私がゲット!

ここから谷合までが超高速~^^;

タイシ君とエース、私とで引きまくります。

終盤はエースもちぎれて、またタイシ君と私の一騎打ち。

最後はタイシ君が少し緩めて、同時にゴール。

もう腰の痛みは忘れてます。

美山トンネルは平和にゆっくりと登ります。

が、あに坂はまたまたバトル。

ここもタイシ君と私です。

最後はタイシ君に一歩及ばず負けました。

ファミリーパーク直線も高速巡行。

最後のスプリント、信号グランプリです。

私がスタンディング先行。

一気に速度を上げていきます。

あっという間に「50キロ」。

タイシ君がすぐ後ろに付いています。

後半で抜かれるのを覚悟して、力いっぱい逃げます。

中盤を過ぎると速度が落ちてきます。

「45キロ」、、、もうタイシ君に抜かれる~

と、タイシ君も速度を合わせて前に出ません。

そのままなだれ込みでゴール~。

最後は私に勝たせてくれたかな?

でも、もう、、心臓が止まりそうです^^;

イヤな予感どおり、きびしい練習でした。

 

腰痛も、帰宅してからまた痛み出し、動くとダメです。

低周波治療器でマッサージです。

明日には良くなってるかな~?^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面に映える | トップ | 様子見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事