オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

イギリスから

2010-06-21 22:11:10 | 写真


イギリスから届きました(^。^)



 



P1000514.JPG



イギリスに赴任中の兄ちゃんから届きました~(^o^)丿



三脚の石突部品です。



これ、触ってみるとかなり柔らかい。



今の私の三脚に付いてるのを触ってみると「カチカチ」です。



かなり劣化してるみたいですね~(>_<)



これじゃ割れても無理ないです。



 



兄ちゃん、ありがとね~m(__)m



代金はてっちゃんに渡しておきました。



今度日本に帰ってきたときに受け取ってくださいm(__)m



 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚田 | トップ | コース変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事