オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

46歳

2014-03-17 05:33:07 | 写真

46歳です。

 

IMGP1631

あ、私じゃないですよ^^;

先日手に入れたこのレンズ、ちょっと製造年がきになったので調べてみました。

絞り羽根が9枚なので初期型というのは判ってたんですが・・・

 

photosynthesis.co.nz

によると、ほんと極々初期のもののようです。

1968年製みたいですね~

すごい!未だ現役で使える~

DSC_0274

もろ逆光の厳しい条件で撮影してるのですが、こんなに写ります~

 

いやはや、生涯現役、、、ですな~

私もがんばろっ!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム練習してるんです | トップ | ふろしき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事