オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

天の川

2021-08-09 21:11:44 | 写真

天気がすごく心配でした。

 

でも、、、新月だし、お盆休みだし・・・

 

スズラン高原ふもとです。

到着してすぐに温泉~♨

まだ陽が落ちる前でいい天気です。

温泉を出て、一路スズラン高原へ・・・

到着してすぐは星空が見えていました。

が、すぐに雲に覆われ何も見えなくなります。

あきらめてふもとの道の駅まで退散です。

そこで夕食を摂っていると時折すごくキレイな星空が見えます。

でも、雲の流れが早くすぐに雲に覆われてしまいます。

そんな隙間を狙って撮りました。

天の川、キレイに写っています!

いや、こんなに撮れたの初めてじゃないかな~

ちょっと興奮気味。

 

こんな下の方でこれだけ見えるってことは・・・

上に上がったら物凄いんでしょうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人的な暑さ | トップ | お盆休みなので・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事