オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

ビワイチ

2024-04-28 19:29:12 | 自転車

ビワイチ、してきました。

 

シーズン初めのうちに長距離乗っておかないとね~

長距離乗っておくと、以降の調子が良くなってきます。

ということで、、、オオツカさんを拉致してビワイチです。

汗だくにはなりますが、真夏のような地獄ではありません。

まあまあ快適に走れました。

最後の最後、脚がつりそうになりましたけどね^^;

 

よい長距離走になりました~

これで今シーズンの調子も上がってくるかな~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタン | トップ | つぼみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事