オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

退院してきました!

2022-04-17 19:44:08 | 写真

退院してきました!LX!!

 

二月末に巻き戻しノブを紛失してしまい、その修理とオーバーホールのために入院していました。

入院先は「アトリエコニー」さん。

 

ご覧のように無事、ノブを装着していただきました。

 

ファインダーもこんなにキレイに!

すごく見やすくなっています!

 

 

モルトの張替えや、ミラーダンパーの交換、シャッターのオーバーホールなどなど・・・

ほんと、約一か月の入院でリフレッシュされました。

「アトリエコニー」さん、ありがとうございます。

 

早く実弾を込めて実写したいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の季節 | トップ | 心拍が上がらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事