Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

天然物はカラダとココロが喜び、健康に繋がる説⁉️

2019年07月07日 02時04分54秒 | 日記

フレンチリネンのTブラウスが届きました❣️

普段から、なるべく素肌に触れる所は、天然素材を身に付けるようにしている私。


特に湿気の多い梅雨時期〜猛暑のシーズンは、コットン100%か麻が必須❕

化繊のものを着用していると、汗を吸ってくれなくて、肌の上に玉の汗が乗ったまま。
お腹に手で触れて見ると、その汗が冷たくなり、内臓に冷えを起こしたりする。

そこに気づくまでの日々の積み重ねから、知らないうちに体調不良を起こしていた😂

数週間後にそれに気づいた数年前の夏、

オーガニックコットンや麻に切り替えて毎日着用していたら

1ヶ月くらい崩していた体調がすこぶる良くなった経験があります✨


天然素材を着ていると、とにかく体が喜ぶし、肌が気持ち良いっていう感覚が忘れられなくて〜。

それからというもの、真夏は特にオーガニックコットンのTシャツや麻のブラウスばかり。


フライトや長距離移動の時は特にカラダに負担をかけぬようにブラやショーツなど下着までオーガニックコットンにしてみたりと。

エネルギーに敏感な人なら、すぐわかると思うのですが…

カラダの感覚の違いが

カラーリングをオーガニックヘナでしてもらった時の感動を思い出します❣️


ヘッドヒーリングしてもらっているような浄化力とか・・・。

ネガテイブなものを全て頭から取り去ってくれた気持ち良さ!


アロマセラピーも100%といいつつ、化学的な成分が混入されている粗悪品のが多い中、本物のピュアなオーガニック精油は効果が全然違うし!


それって、食べ物も新鮮なフルーツや野菜を摂取するのがカラダに良いのと一緒ですね⭐️

ナチュラルな物って、カラダとココロが喜ぶ💫
だから、私のこの感覚が喜ぶ物を自分に与えてあげたいと思っているの。
そして、それを一人でも多くの人に伝えたいと思っています。

それが、健康に繋がるものと知っているから💫💖✨




最新の画像もっと見る