Aromatherapy Ra Plus☀️Original Smile Shanghai

香りでココロとカラダに栄養を

ブログ始めました^^!

2013年04月11日 00時55分14秒 | 日記


昨年9月にブログを始めるつもりが、重い腰が上がらず?重い腕が動かず?で
ようやくここにスタートを切ることができました

これからは、私が12年半も上海でお仕事頑張ってこれたお蔭である大好きなSMAPくん達のことや、
私の本業でもあるアロマのお話や、おススメ美容の情報や、趣味の旅行などのことなどなど
色々とお話していけたら・・・と思っています

どうぞよろしくお付き合いくださいませ

YOSHIKO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2013-05-08 21:47:12
おかださん、しみずです^_^
今日ニュースレターで、ブログ始められたこと、やっと知りましたf^_^;)
遅ればせながら、ですが、楽しみに見させていただきます!これから過去分含めて読みます~楽しみ~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。