今日こそは!! #スロット日記

パチスロ実戦日記です。
打った感想、反省点(愚痴がメイン)をつぶやいていきます。

🔰

2023-07-19 20:40:01 | 日記
祝!初!投稿ですಠ⁠∀⁠ಠ
つい最近の話。
仕事が早めに終わったので帰りにちょろっと(⁠^⁠^⁠)

ぼくのホームは近所のディープなお店(K)
入店したらとりあえず自販機にGO☆
とりあえずコーヒー買って、順路(マイルート)を通りいつもの島へ。
今日も空いてた〰( ´∀`)
スマスロ北斗の拳☆☆

気になる台が2つあったけど、ボーナス少なめで300回転くらいのに座ることにしました。

毎回、最初のお札を入れるときは結構念じてます。
【早めに当たれ〰\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/】
効果はないですが気分的についwww

そしていざಠ⁠∀⁠ಠ

そんでもって、必死で回していると500回転越えたくらいで中段チェリー☆
このチェリー、突き刺さりました\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
ジャギ様ステージ移行後すぐににラオウ登場☆☆
赤7白オーラスタートで開始です。

しかし初戦から剛掌破ರ⁠_⁠ರ
ケンシロウ『ぐぁふぁ』
リンちゃん『ケーン!!』

この瞬間好きだわ〰( ´∀`)

そんなこんなで、6戦まで行ったところで共闘☆☆
なにもなく30ゲーム消化後、
レイ様の必殺技がラオウにヒット!!
からの、Pushキタ〰\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

ちょろっと離席して精神統一!

深呼吸からの1回転目でまさかの☆☆

いただきました┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

BGMはもちろんピエロで☆☆

そのあとすぐに無想転生ボーナスにも入り\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/
今日はもらったಠ⁠∀⁠ಠ

と思ってたのもつかの間
無想転生入ってから4戦目でテッテレー¯⁠⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

こんなあっという間に。。。

リンちゃん出てこない(⁠@⁠_⁠@⁠)
終わった(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

ここでやめるのが正解だったのは後でわかりました。

しかし、チェリーがそこそこ引けてたので
そのあともやめずにガンガン回して、

400ちょいで単発
300ちょいで2連
150くらいで単発
追加投資もして、
400くらいで単発

持ちメダル100枚くらいになっちゃった(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

結局全部飲ませて終了。

あそこでやめとけば。。。


まぁ次回勝てばいいや☆☆

明日になれば忘れてるwww

ってな感じで終了。

反省点だらけでしたが、いろんな演出見れたし楽しかったからよかったです(⁠^⁠^⁠)

それではまた☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿