今日こそは!! #スロット日記

パチスロ実戦日記です。
打った感想、反省点(愚痴がメイン)をつぶやいていきます。

番外編☆☆

2023-08-05 21:46:18 | 日記
どうも〰( ´∀`)

いつものんきな養分で〰す(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


今回は番外編☆☆

というか、不意に思ったことを
書きます(⁠^⁠^⁠)


この時期だからかな

涼しくした部屋でウトウトしてたんだけど

寝る前のルーティンで、
トイレいくのが日課ですಠ⁠∀⁠ಠ
(たいていの人がそうだと思うwww)


用を足して部屋に戻ったら

なんか腕が痒い(⁠@⁠_⁠@⁠)


やられた〰(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

蚊!!


めっちゃ痒いじゃんರ⁠_⁠ರ

いつの間に(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

ちょろっと腫れてるしರ⁠_⁠ರ


てことで
とりあえず掻きむしりました☆☆

血が滲んでるಠಿ⁠ヮ⁠ಠ

いつものことだけど(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


そして消毒!!

みんなの味方
『ウナコーワクール』

めっちゃシミる〰\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


ちなみに、こういう時って
『凍みる』で合ってるのかな?わらわら


もろこしヘッドも使ってみたけど

僕は普通の方が好きでした( ´∀`)


消毒液とか使う時って
なんかシミてるほうが
効いてる気がするけど
どうなんだろ¯⁠⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
    ↑
ここが気になっただけですwww

しょうもない事だけどಠ⁠∀⁠ಠ


そんなこんなで

今日も1日ご苦労様でした(⁠^⁠^⁠)

それではまた☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿