今日こそは!! #スロット日記

パチスロ実戦日記です。
打った感想、反省点(愚痴がメイン)をつぶやいていきます。

突き刺され〰\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

2023-07-24 07:39:52 | 日記
どうも〰

いつも元気な養分です(⁠^⁠^⁠)

最近ほんとに暑いですね。

最高気温35度とかいっとるけど、現場はそんなもんではないですよ¯⁠⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯

建築・土木工事の人、屋根仕事の人、造園業の人、その他もろもろの人、エアコンや扇風機のないところで働いてる人『暑さに負けるな』とか言われても、ほんとに暑いときはしっかり休んでくださいよ☆☆

今回は仕事終わりに
避暑地に行ってきました☆☆(パチ屋)

ちょろっと打つつもりだったけど
結局北斗www

グラフはガッツリ右下がりwww

200ちょいの台に座ることにしました。

打ち出すとすぐに強チェ!!

ソッコージャギ様ステージへ☆☆

今日ゎいけるかも\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

って思いながら打ってたら
ラオウステージに移行

そしてまたすぐに強チェ☆☆

刺さったか?

外れてた(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

なぜだ?ರ⁠_⁠ರ

そこからはリプレイの嵐www

しかしまぁ始めたばっかだし
これからこれから☆☆

それからしばらく弱チェと弱スイカをぽろぽろ引きながらケンとお散歩(⁠^⁠^⁠)

小役結構引けてるし
このまま続行だなಠ⁠∀⁠ಠ

しばらく打ってたら今日初の強スイカ
そしてジャギ様ステージへ☆☆

そんですぐに強チェリー☆☆

これは刺さっただろಠಿ⁠_⁠ಠ

いただきました〰( ´∀`)

確定画面でまたまた強チェリー☆☆

『晩ごはんまでに帰れるかなぁ』
って思いながらwww

赤7白オーラでいざಠ⁠∀⁠ಠ

なにも来ないな〰って打ってたら
『シャオっ!!』

隣が共闘してる\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

こっちにも来いよ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

なにもなく最初のバトル


セリフは無し

オーラは・・・赤いರ⁠_⁠ರ

死兆星は・・・ないよね

ラオウの攻撃は・・・剛掌破〰\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

これ食らったら普通の人なら死ぬわwww

ヴフッ・・・ರ⁠_⁠ರ

雲よ 止まらないでくれ・・・だめだ

リンっ!!・・・どっか出かけてる?

プスン。。。

テッテレー( ´∀`)


今日はこれくらいにしといてやろうಠ⁠∀⁠ಠ

皆さん避暑地では熱くならないようにwww

それではまた☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿