今日こそは!! #スロット日記

パチスロ実戦日記です。
打った感想、反省点(愚痴がメイン)をつぶやいていきます。

いよいよಠಿ⁠ヮ⁠ಠ

2023-07-26 19:54:57 | 日記
どうも〰悩みなんて次の日には忘れてる
養分でーす\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

スロットは
どれだけ負けても
やめれないwww

今日も灼熱の職場でファイティン
してきました〰ಠ⁠∀⁠ಠ

軽い職業病かもしれないけど・・・
暑くてもしんどくないwww

汗がガンガン飛び散って
アドレナリン上昇中ಠಿ⁠_⁠ಠ
これって激アツじゃん☆☆わらわら

てことでwww
今回は・・・今回も
北斗について書いていこうと思います(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

回転数400手前
初当たりボーナス3

ハイエナするにはちょっと早い

いつもの感じの台で
頑張っていきたいと思います\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

まずは念じて☆☆

『諭吉さん、今日こそは僕に力を(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)』






いざ☆

いつもの感じで
出だしはスロースタート( ´∀`)

何も引けずに
発展もせずに

700くらいまで行っちゃいました(⁠@⁠_⁠@⁠)

今日も・・・ರ⁠_⁠ರ

って思ってたら
この日初の強チェリー☆☆

ちょっと遅いよ(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)


しかし今回のケンシロウは何かが違った!!

めっちゃ攻撃してるじゃん\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

サウザーに攻撃当たってる☆☆

倒しちゃった(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


赤7黄色オーラでスタート☆☆

今日こそはಠ⁠∀⁠ಠわらわら


初戦はなにもなくバトルパート

足元青オーラ出てきたら安心だよね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


そんなこんなで3戦目

10回転目くらいで強チェリー引けて
すぐにバトルスタート☆☆

ジャギ様来た〰\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

リプレイは引けなかったけど
もちろんいただきました(⁠^⁠^⁠)

ジャギ様来たら『よしっ!!』


そして共闘!!

レイ様合流しましたಠ⁠∀⁠ಠ


『シャオっ』って声がデカいけど、まぁいいかwww

こうなったらバトルまで楽しく打てます♪♪


何も引けなかったけど
安心感が全然違う┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌

ラオウとのバトル後

Push演出は・・・

なかったರ⁠_⁠ರ



僕の中で、5戦目が最初の難関(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

大体4戦目で終わるんだよな(⁠@⁠_⁠@⁠)


クリスタルキング来い!!


来た(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


なんか久しぶりに
ちゃんと出せてる気がする(⁠^⁠^⁠)


この調子でガンガン倒していけ〰
って思った途端だよ

次のバトルではラオウの攻撃


でっかい火の玉飛んでくるし

『ぐふっ』


『お前の力はそんなものか』


空は・・・無風


『ぐぁふぁ』





・・・今日もリンちゃんはお出かけ中

コストコでも行ってるのかな?


プスンっ


やーめた(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

今日はちょいプラスで終わりだなಠ⁠∀⁠ಠ

次はパネル消灯を目指すぞ\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

それではまた☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿