今日こそは!! #スロット日記

パチスロ実戦日記です。
打った感想、反省点(愚痴がメイン)をつぶやいていきます。

養分が来ましたよ〰🧉

2023-07-20 19:50:52 | 日記
どうもー

スロット大好きな養分です(⁠^⁠^⁠)


最近めっちゃ暑いですなರ⁠╭⁠╮⁠ರ


こんな日は涼しいところでのんびり打ちたいところです( ´∀`)わらわら


そんなこんなで最近の話


この日も仕事終わりにマイホでいつもの感じでw


今日ゎこの台に決めた☆

回転数420

スマスロ北斗の拳www


ハイエナするには早いみたいだけど(ネット情報)


ハマってる台打てば勝てるでしょ\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

とゆうことで実戦スタート☆☆


ちなみに【実戦】と【実践】の違いは
『「実戦」は、演習・練習ではない実際の戦い・試合を意味します。 「実践」は、単なる知識・思考だけで終わらずに、実際に行ってみることを意味します。』だそうです。


戦ってきま〰すಠ⁠∀⁠ಠ


念じて念じて
1枚目投入☆☆

なにも引けない(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

中チェどころかスイカもこない。。。


まぁまだ始まったばかり


天井まで回すつもりでやってますから┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌


800越えたくらいでスイカ(弱)


ざわざわしないなರ⁠_⁠ರ


あっという間に1000ゲーム

引いたレア役は弱スイカ×1と弱チェ×2

もうちょい引けてもいいと思うけど(⁠@⁠_⁠@⁠)


こりゃ天井狙いだಠ⁠∀⁠ಠ


余裕で天井手前突入☆☆


ここからはレア役引かないように願って


なにも落ちてこないから大丈夫でした(⁠^⁠^⁠)


無事に1268

ちなみにここまでの強チェ・・・0 ರ⁠_⁠ರ


最奥部は1300って見たことあって、ここまでいけば熱いとか(これもネット情報)

念じつつ打ってたけど、すぐにマミヤ合流


当たるな当たるな〰って打ってたら、1290超えました☆☆


あとちょい\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

ってときに…アミバ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)


普通ならアミババトルめっちゃ嬉しいけど、このタイミングはダメだろ(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


1298でボーナス確定 ರ⁠╭⁠╮⁠ರ


超ビミョーw


せめて北斗揃い・・・・・『7』ರ⁠_⁠ರ


オーラは・・・・・レインボー \⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/


これは閉店コース?ಠ⁠∀⁠ಠ


そしてスタート☆☆


最初はなにも引けずラオウとのバトル開始


ナビを期待してたけど、やっぱ出てこないよね〰( ´∀`)

余裕ブチかまして打ってると、初っ端から剛掌破


きっと交わすだろ☆

『ヴフッ』

雲流れてるだろ☆

『・・・』

起きあがるだろ☆

『ゔぁふぁ』

口から変なの出てるし(⁠@⁠_⁠@⁠)

・・・ಠಿ⁠_⁠ಠ

プスンっ・・・

『あれ?』

『・・・リン?』


はっきり覚えてないけど獲得枚数80枚くらいでした☆☆


実戦終了www



最近めっちゃ暑いですな¯⁠⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯
ぼくの財布は涼しいどころかとても寒いですよwww

それではまた☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿