- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

いよいよインタールードですね^^

2007-02-10 | インタールード
ども~、しばしばです^^

公式サイトにインタールードの特設ページが出来てましたね^^
3月9日にはパッケージも販売になるらしいですし、いよいよって感じですね~!

特設サイトの更新スケジュールを見ると、3月23日が特設サイトの最終更新予定日みたいなので、スタートは4月とかなのかしらね?
まだまだ先の話ですが、他サイトの韓国情報やムービーを見ながら、楽しみにすることにします^^
(今回のムービーもかなりいいですね^^実際のゲームに出てくる鎧や武器を使ってるのがいい感じ♪チョイスには製作サイドのこだわりが見えますw)

あと、特設サイトのオープニングはなかなか見ものですね♪
プレリュードからC5までのイメージが出てきて、なんだかとても懐かしい気分になりました^^;
プレリュードが始まったのって、このオープニングを見ると2004年の2月らしいので、ちょうど3年前になるのかしらね?
すごい長いような、短いような複雑な気分だったりします。
私も年を取るわけだわ@@

まぁ、とりあえず、私的にはマスターズキットの特典の帽子が気になった今日この頃。
しばしばが持ってるはずの眼帯とあわせると、もろに海賊っぽい@@
これを身に着けるためだけにINしてしまいそうですw

それではまた~^^

最新の画像もっと見る