- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

C3スタート!!!

2005-05-19 | クロニクル3
デジャカルこんばんわ~♪しばしばです^^

始まりましたC3です!!!
今日はクランの人たちと新ダンジョンに行ってきたわけですが、巨人ほど遠くなくていい感じでした♪
強さもそんなに変わらない???
なんかA防具のコアっぽいのも落ちたし^^

う~ん、これからはここが主体になるのかな~?
結構狭いみたいだけど、、、とか思ってました。

そんな感じで、ダンジョンを二つ回って、火炎の沼へ^^
なんと、ここは真っ赤になってました!!!!
まさに火炎の沼?????hhhhhhhh

とはいえ、ダンジョンと比べると、硬くはないので、それなりにサクサク♪
でも、LV差がすごいみたいで、魔法はほとんどかかっちゃいます、、、
ちょっとあいちゃんと遊びにこよっかな~?とか思ってたんだけど、サイレンスをバンバンかけてくるので、ちょっときびしいかもね^^;
6人くらいで来るといいかもしれません^^

んで、その後は、これからお世話になるであろう、ソロゾーンを開拓♪
まずは、帰り道にFV行ってみたんですが、フラインちゃんがめっちゃ硬くなってます;;
ここはもうソロできないかも;;
いい狩場だったんだけどね~><
とりあえず、ここも適正LVのPTでこないといけなさそうですね^^;

最後に行ったのはDV。
GK近くのドレイクちゃんはまさかかわってないよね~???って思いながら、内心ドキドキ。
とりあえず、FFかけると、今までどおりの減り具合♪
WIZのソロ狩場はどうやらまもられたようです^^;
あぶないあぶない^^
あと、もらえる経験値もちょっと上がってたみたいなので、PTないときはDVにとんでると思われます><

あと、ここできがついたのは、今までの種だと、収穫物が2個くらい手に入る!ってこと^^
なかなかいいですね~^^
種の買取はまだなので、わからないですが、素材集めはなかなか楽になりそうですね♪
DROPもいつもどおりの種も増えたみたいだし、、、荘園はこれから熱いかもです^^

う~~んと、あとはインターフェース周りが使いやすくなってますね!
細かいところが色々変更になってるんだけど、これが秀逸!っておもうのは、MSNメッセンジャーとの統合でしょうか?^^;
ゲームにログインしてなくても話せるのがいいね^^
会社のPCにもいれとこっかな~っておもっちゃったw

ついでにフレンドリストから、別窓で会話ができるようになってるので、wis誤爆も減りそう^^;
コミニュケーション関連がよくなってくると、とてもいいですね^^

最後に、ミニ情報としては、新規のキャラを昨日作って、今日ちょっと遊んでみたら、「アデプトのワンド」がもらえるクエすると、NSPS500個と体力POT100個、エコークリスタル各10個が一緒にもらえました!!!
これから新規に育てよう!とか思ってる人にはかなりいいかもね♪
ちなみに、サブだと、エンチャサービス、装備の差額交換等の機能は、使えないのでお気をつけくださいm(_ _)m(新サーバで作ればいけるかも???

そんな感じの1日目。
みなさんはどうでしたでしょうか?
明日もがんばるぞ~って感じの今日この頃でした♪

そんなところで^^

最新の画像もっと見る