- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV44(30%)

2004-10-23 | クロニクル1
デジャカルこんばんわ、しばしばです♪

今日は昨日休んだせいか、なんだかいそがしかった~><
っていうか、週末に向けて私に仕事を残しとくのやめれ~~;;
危うく土曜日出勤になるとこでした^^;

というのも、明日はうちの血盟のLVUPクエがあるもので、絶対出勤できなかったわけで^^
まぁ、私がいなくても、何とかなるんでしょうが、あがる瞬間は見てみたい!!!と思ってたので、久しぶりに真剣に仕事しちゃいましたっ(おぃおぃ)

それはともかく、今日はフェアリーの谷に行って見ました♪
目指すはC鈍器をおとすリーエルエルダー!!!

さ~、バリバリかるわよ~!!!と息巻いたのもつかの間、
入り口あたりにいた、パンルエム(なんか足がヤギ?のおじ様)に、
ためしに火傷をウリャー!!!っとかけてみると、
回りにいた透明なおねえさんたち(リーエルとフラインちゃん)が、
シュゴーシュゴー?と近づいてきて、
スリープかけようと踏ん張るものの、
キャンセルされまくって、あえなく死亡、、、><

の~~~~;;さいさきわるすぎだよ~~~!!!

というか、ここの谷の人って、外見ぜんぜん違うのにリンクするんですね?^^;
あんなにきれいなところなのに、、、おっそろしか~@o@
というか、エルモアの地図を落としちゃったりなんかして、どう考えてもオークの進入を拒んでるようにしか、、、orz
(やっぱり腹筋割れてるとだめなのかしら?><それとも赤ふんじゃだめ?;;)

ここでめげててはいけないっ!がんばれ私っ!!!とちょっと痛い人っぽいけど、再度チャレンジ!!!
今度は慎重に、そ~~~~っとそ~~~っと入っていくと、
あれれれれ?普通に狩れるわ~!!!
なんか前来たときは、4人でいっぱいいっぱいだったような気がするんだけど^^;
強くなっていたのかな~?と思ったり(←ちょっと自己満足っ)

で、気がつくと、目的地の2Fに到着してました♪

ちょっと座ってMP回復しながら、鼻歌交じりにティミクランエルダーにカーソルを合わせて見ると、あれれれれ?真っ赤っかだわ~っ!
ほんとに狩れるのかしら???
と激しく疑問を感じながら、もう一回も二回も変わらないからいっちゃえ~!と突っ込んじゃいました^^

で、3時間ほどやってみた結果、やれないことはないという結論に達しました♪
というのも、
 ・意外にモンスのわきが遅い
 ・ティミクランって真っ赤だけど、SPS付きFFが結構きまる
 ・経験値&SPが結構たまる
という感じで、魔法をガンガン使っちゃうので、休憩時間は多いですが、
いつもの1時間分と大して変わらないくらい経験値が入るし、
SPS(not祝福)でよいのでお財布にもやさしい感じでした♪

あ、ちなみにドロップはブレスドホースのコア2枚でした♪
これって1枚30Kで売ってた人がいたので、結構いいですね^^
でもいつかは現物っ!!!と欲深いことを思ってる今日この頃でした。
(真っ赤のところで、生き延びていられただけで満足、、、やっぱりできないわ~^^;)

ではでは。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (カーター)
2004-10-23 02:44:00
楽しく日記風味(むしろ日記)な文章なようで、ヘイヤーこんばんは?

なかなか文章が上手いので読むほうとしてもリネⅡで疲れてからでも十分読めてGJです!



真っ赤なんてなんとかなるもんですよー。

俺なんてDVC生き残った人間ですし(あれは違う)

あれ以来真っ赤に前ほど恐怖を感じなくなった自分が怖い・・・だってフェアリー谷何も考えずに行っちゃったしw

結果は星ハッチ、ヤッチリンが欲しかったぁぁぁぁ(ぇ



明日(今日)のクラハンはリアルの事情により行けないのですが、成功することを祈ってしばしばさんの活躍を期待してまつ。

同時刻、きっと俺は・・・

HP:■■■■■■□□□□

MP:■■□□□□□□□□

こんな感じになってると思います。

夜通し50キロ歩きぬくwith酒、日曜にリネできるといいなぁ。
返信する
は~い^^ (しばしば)
2004-10-24 01:51:05
ども、カーターさんいらっしゃい♪



ヤッチリンゲットして遊びましょうね~^^

ちなみに私のハッチは「ばしばし」、、、orz



それはともかく、今日の日記で書くつもりですが、

無事LV4になりましたよ~♪



それにしても大変そう;;

MPが減ってるのは精神的ダメージということかしら?^^;
返信する
いちおー報告? (カーター)
2004-10-26 06:40:19
50キロ歩いてきたことを言ってみる。

スタートと同時に乾杯はARIENAIっ!

しかもスタートダッシュさせられたし(with開けたばっかりの缶ビール)



MPは意外と減りませんでした。

HPも意外と減りませんでした。

・・・脚、痛すぎorz



休憩など全て含めて11時間49分でトップゴール、歩きながら意識が飛びかけたのは初めての体験でしたね。





そんなわけで城取りに少しでも貢献すべくシルレンへの転職がんばりますっ。

早いうちにエミナース手に入れたいので素材の横流しよろしくお願いします(ぇ
返信する
Unknown (ルルニス)
2004-10-29 07:47:17
ハイヤー!デジャカルおはよう(*´Д`*)

最近ミラーとかいうのにハマってます。

巨人の最深部というとこへ行きましたが、そこと変わらんくらいアデナをくれるミラーだいすき(*´Д`*)ハァハァ



FVはあせったねぇ最初~

みんなリンクするだもんね(@Д@||ゾゾ

私も慌てた時は眠りかけようとしてましたが、最近それよりもお金かかるけど祝福込みスチールのが緊急時にはいいと思いますた。

ハリツリザのシャーマン程度なら相手のHPマックスでも2発で逝ってくれるステキ(*´▽`)

おまけにこっちのHPが安全というのがステキ(*´▽`)

キャンセルなっても一回吸えたら形勢逆転す!





でもこれでリンクを3体くらい処理したあとは、



HP:■■■■■■■■■■

MP:■□□□□□□□□□

(真似ポ( ̄ー ̄*



なところは微妙。



死ななきゃいんだはっはあ



つくづく他人の生き血を吸って生きる種族と実感(@Д@||ゾゾー



あ。私のハッチは「モンゴル山岡」です(ノ▽\)
返信する
Unknown (しばしば)
2004-10-30 20:07:40
うはっ!姉さんきたわね、デジャカルパァグリオ!



ミラーたんは怖くて近寄れないわよっ!w

いけるのかしら?もしかして^^;



それはともかく、近くのタイクオークシャーマンはヒールをかけるのが姑息でステキ><

どうしてノーブルオークの私たちがセルフヒールすら覚えられないかは激しく疑問っ!

(はっ、もしやドレインがヒール?おそろしか~@@)



ハリツはまだまだ遠いわ~;;

今のところティミクランエルダーでいっぱいいっぱいアルヨ!!!



というか、ニルバーナほしいアルヨっ!!!

中華PKして、仕返しされて、装備とられたアルヨ;;



というわけで、素足で当分行くことになった今日この頃でした;;
返信する