- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

新スキル実装!

2005-06-14 | クロニクル3
とかいいながら、また日記を書いてる、しばしばです^^;こんにちは^^

なにか、リネージュ2のHPみてたら、今日、ウォクの新スキル実装みたいですねっ!!!
ついにきた~~~~~~~~!って感じで、盛り上がってます^^
きょうはFVと草原が、オークMでさらに緑に染まるのかな~?なんて、考えるだけで楽しみです♪
(ファッションチェックしにいこうかしらとか^^;

ちなみに、職場でこれ見た瞬間、「うおっ!」とかいってしまって、「な、なにか問題ですかっ!しばさん><」とか今の状況なので、ちょっと緊迫した後、「ううん、デートの約束がきたの♪」といったら、「え~?そんなのあるわけないじゃないですか~!驚かせないでくださいよ~wwwwwwwwwwwwwwww」といった後輩に、「え、ばれてる;;」とかいったら、周りの部署の人にも笑われて、場が和んでよかったわ~とおもいつつ、このガキ後で潰す(お酒で)><とか思ってたりします^^;

とりあえず、お守りと新スキルの情報を再度かいときます。
(追加スキル)
ウォークライヤー
チャント オブ プレデター 48 60 68 一定時間、パーティー メンバーのクリティカル攻撃の確率を向上させる。
チャント オブ イーグル 48 58 64 一定時間、パーティー メンバーの命中率を向上させる。
チャント オブ ヴァンパイア 44 58 66 74 一定時間、敵に加えたダメージの一部でHPを回復する能力をパーティー メンバーに付与する。スキル及び長距離攻撃によるダメージは除外される。

チャントオブプレデター------ティミクランエルダー/LV53(フェアリーの谷)
チャントオブイーグル--------パンルエム/LV48(フェアリーの谷)
チャントオブヴァンパイア----ティマックオークシャーマン/LV44(草原)

*ただし、プレデターに関しては、↓って説もあり
チャントオブプレデター------ティミクラン/LV47、ユニコーン/LV49(フェアリーの谷)

そんなところで、お守り探しに奔走しそうな今日この頃でした^^
ってところで、また~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~。 (カパ☆)
2005-06-14 17:28:44
ウォクの新スキルおいらも見ました!

仕事そっちのけで釘付けw



韓国に実装から、結構早かったね~。

それにしてもウォクは使えるスキル満載でうらやましいわぁー。



チャントオブプレデター…。プレデターって。捕食者って…オークっぽいなぁw
返信する
初めまして(^o^) (小夜時雨)
2005-06-14 17:46:25
デジャカル パアグリオ~!小夜時雨です。サーバー違います!けど書き込みます^^;

テオン鯖のウォク♂やってます。ってことで…^^;ってかマジでぇぇぇぇぇ!マジ嬉しい!^^今43レベルでもうすぐ44…!早くお守り探しに行かなきゃ~でも学生の週末ネカフェプレイなので出来ない…orz



最近から拝見させてもらってますが、スゴイ楽しそうな方…アナタと一緒にプレイしてみたいけど鯖違うのがホントに残念・・・;;

ブログ見て25kの鎌(シックル?)も思わず買っちゃいました^^

ちなみに今の装備は、カルミセット(まぁ普通ですね^^;)にホプロン(ミスリル重セットの名残)、そして武器がスパイククラブ!(自分としては釘バット)どうですかこれ!キツネの爪の次に装備した28レベルからの愛用品です^^



最後に、これからも楽しみに見ますんで、頑張ってください^o^
返信する
初めまして(^o^) (小夜時雨)
2005-06-14 17:47:00
デジャカル パアグリオ~!小夜時雨です。サーバー違います!けど書き込みます^^;

テオン鯖のウォク♂やってます。ってことで…^^;ってかマジでぇぇぇぇぇ!マジ嬉しい!^^今43レベルでもうすぐ44…!早くお守り探しに行かなきゃ~でも学生の週末ネカフェプレイなので出来ない…orz



最近から拝見させてもらってますが、スゴイ楽しそうな方…アナタと一緒にプレイしてみたいけど鯖違うのがホントに残念・・・;;

ブログ見て25kの鎌(シックル?)も思わず買っちゃいました^^

ちなみに今の装備は、カルミセット(まぁ普通ですね^^;)にホプロン(ミスリル重セットの名残)、そして武器がスパイククラブ!(自分としては釘バット)どうですかこれ!キツネの爪の次に装備した28レベルからの愛用品です^^



最後に、これからも楽しみに見ますんで、頑張ってください^o^
返信する
最初っから・・・ (小夜時雨)
2005-06-14 17:51:36
すいません;;



携帯から書き込んでいるので、電波かezサーバーの応答悪かったりで重複になってしまいました…申\し訳ない……
返信する
どもども^^ (しばしば)
2005-06-16 07:01:43
>カパさん

 私もちょっと釘付けでやばかった^^;

 問題解決してるときなのに、ついつい見ちゃったりして。

 それはともかく、新スキル、、、ヴァンパイアのアイコンめちゃくちゃこわいですっ!

 なんか呪われてそう^^;(状態異常っぽい

 常にドレインのように血をすってる感じなのかな???

 それにプレデターってねぇ、、、なんかそんな映画があった気がする、、、モンスター?わたしら?





>小夜時雨さん

 お!他のサーバの方ですか~!

 ようこそいらっしゃいました^^

 

 はっきりいって、愚痴が満載であれかもしれないな~と思いつつ、書いているので、楽しそうといってもらえるとすごいうれしいですっ!!!



 それにね、学生さんでネカフェプレイだと、結構大変ですよね~!

 露店とかも時間かぎられちゃうだろし><

 それでも43までがんばったのはすごいとおもいますよ~!



 お守りはクランの人とかに協力してもらったり、同じ目的のオークさん(今FVにあふれてる@@)に声かけてみるといいかもしれません^^

 あせらないで、自分で見つけると、喜びも倍増だとおもいますよ~!

 

 で、釘バット!いいな~~!!!

 ちょっと、殴ってる姿を想像するとかなりいい感じですね♪

 私もお金に余裕できたら、買ってみようかしら^^

 (休憩中の下ネタ制裁用に^^;



 とりあえず、私もこの世界楽しんでるんで、全サーバ統合のオーク祭り等でお会いできるといいな~!なんておもってます^^



 それでは、今後ともよろしくおねがいしますね!
返信する
Unknown (小夜時雨)
2005-06-16 12:39:38
それなりに金と時間を費やしてますから^^;

もうすぐリネ初めて半年になります。費やした金額は120k以上と思われます^^;



釘バットって言っても、見た目はただのトゲ付き棍棒・・・^^;

しかも1Mもしますw
返信する