- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

最近のあいちゃん^^

2006-07-08 | クロニクル4
デジャカルこんばんわ~、しばしばです^^

どうも最近IN時間が短いのか、WIS等の処理にあたふたしているうちに、あっという間に1時になってしまう気がします><
クラメンにはほんとご迷惑をおかけいたしますです;;



さてさて、そんなことよりも、今日は貧乏街道一直線の私と比べて、富豪街道を突っ走るあいちゃんのお話^^;

久々にMSNのメールを見てみると、あいちゃんからメールが@@

まずは、



こんなのから始まり、



、、、



ちょおおおお!!!!
もうほんとにおめ!!!おめ!!!!おめ~~~~~~~~!!!!
っとしか言いようがございません^^;

あんころさんのブログを見ても思うのですが、当たりがきちゃう人はほんとに当たっちゃうのね~><なんて事を思った今日この頃なのでした><b

ちなみにあいちゃんもルンルン♪って書いてあったから、相当嬉しかったのかな?^^おめでとね^^

そんなところで、また^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんころさん)
2006-07-08 21:37:48
すげーw
返信する
お願いします (愛読者)
2006-07-11 05:11:01
いつものメールでSS送りました。

またおね~
返信する
だね~ (しばしば)
2006-07-11 17:17:18
>あんころさん

 あなたも十分すごいですw



>あいちゃん

 了解!ってもう乗っけましたよ^^

 おめでと^^
返信する