- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

「赤ちゃんはどこからくるの?」

2005-10-19 | ゲーム以外の事
デジャカルおはようです^^しばしばです^^

朝会社について、サブノートで個人のメールチェックをしてみると、前の会社の友達から、上記の件名でメールが来ました!

なんのこっちゃ~?
忙しすぎて、ついに頭おか、、、ううん何でもない><とか思いつつ、あけてみると、、、

新しく出る任天堂DS(通称:NDS)のゲームのタイトルらしい^^;
しかも発売日は明日らしい。
正直ちょっぴり件名にはあせりました@@

いまさらそんなこときいてこなくても、さんざん、、、ねぇ?とか><
(裏しばしばの効果を感じます。)



え~っと、どうもサイトを見ると、「ヌヌネノヌヌネノ・・・ラヴィ!」で有名な「君のためなら死ねる!」(通称:きみしね)の続編らしいです。
ちなみにサイトはこちら!



で、NDS持ってる人で週末集まって遊ばない?ってことらしいので、早速返信。

「持ってないので買ってw」

私GJ!(おいおい)



まぁ、そんなことはともかく、体験版とかWebに乗ってたので、ちょっと遊んでみようかとおもった今日この頃!

最近オフゲーもずいぶん変わったんですね^^;
なんだかみんなで楽しめるゲームっていいですね♪

そんなところでまた~^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏しばしば? (ao)
2005-10-19 12:35:27
しばさんに裏なんてあったっけ?w



最近ROのエミュ鯖で俺Tueee!するのが楽しくてリネに戻る気が(うぼぁー
返信する
 (シュラ)
2005-10-20 00:29:44
君しねも赤どこも熱いぜ。

DSなんざ持ってないし、TGSで見ただけでファンになった輩ですが……

あのデザインとかムービーとか作ってる人神。



ちなみにうちの会社で赤どこのステッカー扱ってた……ww
返信する
あれま (しばしば)
2005-10-20 11:01:20
>蒼さん

 あれま、RFはやめちゃったんだ^^;

 サーバは聞き忘れたけど、某赤い緑の人が、同じアレクシアらしいよ?

 どっかであってるかも?w



 って言うか、エミュサーバか~!

 とりあえず、楽しんでいるようなので、良かった、、、かな?



>シュラさん

 うは!

 そうそう、あのB級なセンスがたまりません^^

 TGSって、もしかして、サイトに乗ってた、赤どこのライブリアルタイムで見たのかな???

 会場とステージの温度差が、、、><

 ゲームファンの人っておとなしいですね^^; 

 

 そして、ステッカーってw
返信する