- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

MoEたま~~~にやってます♪

2004-11-13 | 気になったゲーム
ども、こんにちは、sibasibaです♪

なんだか開始の頃の入りにくさはどこへやら、入りやすくなっちゃった、MoE。
ちょっと寂しい気がしたり、、、
特徴のひとつなんでは???と思ったりするもので><
まあ、これで普通なのかもしれないですけどねっ!

というか、ハドソンさん、、、事業が後手に回って赤字らしいですが、、、こんなところを見てもオンラインゲームの業界がわかってないのがでてしまってますね;;
こんな事でこれから、大丈夫なのかしらね???
よいゲーム会社なだけに、なんだか心配です><

まぁ、それはともかく、たま~~~に遊んでるわけですが、やっと、スカ~ト買えましたっ!
なんか、結構履いてる人がいるので、私も履いてみたいな~~^^と思ってたんですが、露店でたまたまMG品が売ってて、お金もちょうどあったので、これならいいか?と思って購入したわけですが、、、なかなかいいかもです。
人間の女の子と比べるとあれですけど、ちょっと裾から、ガーターベルトっぽいのが除いてて、それがフリル見たく見えたりします^^;
う~ん、パンデモスに色気???を求める人もいないとは思いますが、まあ、これでも女の子なのっ!!!というところがアピールできそうなので、当分履いてみようかと思います。

それにしてもこのゲームもなかなか広いですね~^^
よく行くダーイン山&ネオック高原あたりはわかるようになってきたんですが、他のところはさ~~~っぱり><
マップいつでも見れるようになるといいなあとおもうんだけど;;
(サインボードで確認できるんだけど、見つからないと、、、)

そこらへんは何とかならないのかなぁ?と思う今日この頃でした^^
そして、今日も泳ぎの練習をしておりますです><

ではでは。

最新の画像もっと見る