- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

Aグレ装備画像まとめと、またもや文字イベント!

2005-12-06 | クロニクル3
デジャカルこんにちは~!しばしばです^^

昨日は手に入れた喜びと、達成感であんな日記になってましたが、考えてみれば、pandaさんに着させてもらったのって、9月ごろで、DCとタラムを試着させてもらったのは8月ごろ、、、><
ずいぶんかかりましたね~^^;
(リンクで飛ぶと試着した画像が見れます^^何かの参考に^^)

というか、9月に試着させてもらってたから、ずっとメアを欲しがってたのかと思うと、いい加減私もしつこいわね、私も@@
まぁ、それだけメアが気に入ったって事なんでしょうね^^
(ちょっと手に入らないあまり、タラム軽に流れそうになったのは内緒><)


それはともかく、ちょっと振り返ってみると、この頃って、やっと還暦になって、武器もできて、軽装備に変えてFAにめざめ?て、アンタラス討伐があったり、オーク祭りもあったり、何よりHollyWoodが活発だったころ、、、><

この頃の私楽しそうだな~!とか思ったりもしたり。
決して今は今で楽しいのですが、微妙に楽しみ方が変化していたりするのかも知れませんね^^;

オンラインゲームも新しいゲームが続々と出たり、ひっそりとサービス停止していくゲームがあったりと、リネ2というか、オンラインゲームを取り巻く環境も日々変わっているし、リアルの方も色々あったので、接し方が微妙に変わってきたのかな~?としみじみ。

今は多様な選択肢(自由度ともいう)を選べるゲームが増える中、リネ2は少ない選択肢の中でやってくゲームだと思います。
けどそれゆえに、皆さん色々と試行錯誤(装備の組み合わせだったり、お金稼ぎだったり)している気がして、私はやっぱり好きですね^^

とりあえず、C4まであと2ヶ月くらい?皆さんがんばりましょう^^って感じの今日この頃♪
帰ったらハッチしよっと!

っと、最後に、文字イベントが始まるみたいです!!!
でも、、、1等DAIってさ、、、DAIってさっ!!!
、、、よほどNCJは武器を燃やしてほしいようです;;
(あたると5枚とか、、、OEしろっ!て言ってるのと同じですよ@@)

ちなみに私は装備作ったりメア手足を隙をみて買ったりしつつ、メアメア+4が値下がりするのをまとうかと思います^^
このLVになると、OEなんて怖くてできないです><
(もしかしたらグレソになるかもしれませんが、ともかくクリス・メア頭はC4待ちです^^)

っとそんなところでまた~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
領収書の「人さまの日記に、勝手に日記」 (領収書)
2005-12-07 21:29:21
12月7日



1週間半の出張も終わり、

しばしばさんの生態調査を再開。



そこには、グランディスと素手でガチ勝負している

しばしばさんが・・・(hhhh)



相変わらず、

しばしばさんは、とっても怖かった。



でも・・・

ホームページに使われている、

サンタ帽子をかぶった猫ちゃんは

とても、かわいかった(゜ー゜;Aアセアセ



そろそろクリスマスが近づいてきた事を感じる。



〆(.. )カリカリッ



それと、とても真面目な私が

レイド集合時に、まるで挨拶代わりに殴られているのには、

2つの原因がある事がわかった。



1つは、皆さんが(基本的に、かなり)凶暴である事。

そして、新たに分かったもう一つの原因が、

しばしばさんの日記で、

そのようになるように、誘導している事だった。



来週こそは、しばしばさんに怒られないよう

頑張ってみようと思う。



~人さまの日記に勝手に日記~

        12月7日 領収書記
返信する
 (しばしば)
2005-12-08 01:20:59
勝手に日記きた~~~!

新しいぱたーんだわ@@



というか、出張だったんだね^^;

おつかれさま!!!



というか、誘導してないよ~~~~!

領収書さんのキャラがね、、、そうさせるんです><



そんなわけで、2回もっこなかった分、ビアンカさん・私・黄ボンさんは殴りたくてしょうがなくなってきているので、金曜日はぜひいらしてくださいw



出張の疲れを忘れるぐらいのスタンをお見舞いさせていただきます^^



12/8

もうすぐクリスマスということで、化粧に気合が入ってきたしばしばでした!
返信する