- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

久々な人々

2006-05-05 | ゲーム以外の事
ども~、しばしばです^^

PCが戻ってくるのはわかったせいか、IN[したくてしょうがなくなってます
仕事も微妙にしてたりするのですが、どうもやり切れないので、久々にメッセにIN!

、、、誰もいないのは仕様でしょうか?w
ゲームの中の様子を聞こうと思ったんですが、、、><b
私もぜんぜんINしてないので、しょうがないといえばしょうがないのですがね^^;

そんなわけで、INしてたアリちゃんとシュラさんに話しかけて見たり^^
特にアリちゃんは半年くらい話してないような気がするのでちょっとどきどき。
でも、話始めて見ると、あまり変わってない感じで随分話しこんでしまいました!
ゲームの話は全くしなかったのですが、結構面白かった^^
やっぱり持つべき物は友人だわね~!
なんかパソコン通信を思い出してみたりw

パソコン通信といえば、3月にNIFTY-Serveが終了したそうですね。
いまだに残ってたの!!!という衝撃と共に、色々な事が思い出されて感慨深かったり。

あの頃って、デザインといえばMacで、Windowsなんてパクリソフトじゃない!とか言ってましたよね^^;
それが今では逆転してしまって、Macの方が歩み寄ってる形だったりして、、、

なんか、そう考えると、今やってるリネ2もいつかは終了するわけで、その時にいったいどういうことを思い出すのでしょう~?なんて事を思った今日この頃。

そんなところで、また~^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばさん・・・・ (ぱた)
2006-05-05 19:24:59
パソコン通信なんて書くと年が・・・w
返信する
はっ!! (しばしば)
2006-05-06 13:27:17
それは、、、まぁそんな時代だったんですよ><b

MS-DOSのソフトも使ってましたもの;;



それよりもコメントメンドクなってるね~!

セキュリティ強化でいいこっちゃなんですが^^;
返信する