- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

気になるMMO!

2006-05-02 | 気になったゲーム
ども~、しばしばです^^

連休中日はまったくやる気がおきませんね><
リネコミュの方に人物紹介書いてみたりしつつまったりしております。
早く終わらないかな~、、、
って、ぼ~~~っとしてるわけにもいかないので、ちょっぴり最近期待のMMOをのっけていこうかとおもいます(仕事しなさいよ



まずは、DDO!
思いっきり英語版ですが、日本語版がでるのは確定しているようです^^
(さくらインターネットさんだっけ?)
今のところこちらで7日体験が出来るそうなので、興味ある方はやってみてください!
グラフィックもEQ2よりは日本よりかな~?って感じ^^
それにアクション性もあって、PV等を見る限り面白そう♪

でも、LV上げというより、クエスト攻略中心みたいなので、日本来る頃にはEQ2みたいになっちゃう(攻略が既に終わっていて、詳しい人についていってクリアーしてくだけ)のかな~?ってところが心配ですね;;
今の情報がそろってないうちに遊ぶのが丁度いいのかもね^^;



他に気になるいといえば、CABAL OnlineDark Arenaですかね?
どちらも韓国ゲームなので微妙ですが、CABALの方はグラフィックとエンディングがあること・Dark ArenaのほうはどのLVになっても3時間で1LVがあがるバランスと言うあたりに興味があったりします^^
ようやく公式サイトが立ち上がったくらいですが、なんの発表もないZerAよりは期待が持てるかな~?って感じですかね?

あとTravia onlineなんていうのも、5/17にプレオープンテストがはじまるみたいですが、、、微妙そうですね^^;
キャラクターがなんかグロイので、ちょっと、、、って感じ。



韓国はそんな感じで、国産だと真・三國無双BB
PSUあたりが早く来ないかな~?

そんなところで、他にもなにかありましたら、コメントよろしく!な今日この頃でした^^
(それにしてもスクウェアさんはMMOはもう手をつけて欲しくないですね、、、)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PSUcβプレイ中 (ao)
2006-05-04 17:56:13
今までクリックゲームばっかりやってたせいか凄く楽しいw

今作から追加された生産システムもいいですよ~

問題はやっぱり職による優遇不遇かな…

cβでは初期3職しかないんだけどそれでも既に不遇があるって言うのは…



製品版に期待
返信する
うらやましい、、、 (しばしば)
2006-05-04 22:47:31
いいな~!いいな~~~!

生産なんてあるんだ!!!

PSOは店に武器とか防具を売りまくってた印象がありますw



それにしても、優遇不遇なんてあるんだね^^;

リネ2みたいに不遇職だとPTにもいけないとかだとやだな~!



とりあえず、蒼さんに合うMMO?MOかな?があってよかったね~!って思う今日この頃なのでした^^

ではまたね!
返信する