- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

久々オーク祭り^^

2006-09-10 | クロニクル4
デジャカルこんばんわ~!しばしばです^^

さてさて、昨日は久しぶりのオーク祭り^^
私はリアルでチョメチョメ(深い意味は全くありません)してて、遅刻しちゃったので、最後のゲームだけ参加^^;

ルールとか事前に読んでおいたんだけど全くわからなかったので、とりあえず、そこらじゅうの人に火傷とドレインしまくってました@@
そして、なんだかよくわからないうちに終了><
珍しくオークが勝ったみたいですね^^
兄弟おめでと~~~!



そして、整列してみたんですが、、、

はい、お約束~!


少しして、ようやく落ち着いてきて、集まろうって言われたんですが、、、

余計に呪いが加速!!!


ついでにタイラントさんの範囲攻撃も始まり、、、

ほんとにひどい状況にwww
なんだかとってもオーク祭りらしいな~!っておもいました^^



まぁ、そんなこんなありながら、



復帰したタナイ様から、



こんなお言葉をいただき、



恒例の



密集帰還で終わった今日この頃なのでした^^

いや~、やっぱりオーク祭りはいいですね!
昔からいる兄弟も元気そうで何よりです!
いろんな兄弟が旅立っていきましたが、新しい兄弟も参加してくれていることですし、来月も盛り上がっていきましょう^^



<今日の番外編>

ふと見かけた



こんな方^^
兄弟ではないですが、元気そうで何よりです^^



そして、ついに発見!




アレな人!!!

でも、思ったよりアレじゃなくて、むしろかっこよくて、少しイラっと来たのは内緒な方向で^^;



それでは、また~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小夜時雨)
2006-09-11 22:32:46
サブクラスはダンサーに、そして昨日ドムクラになりましたww
返信する
お~ (しばしば)
2006-09-12 01:34:49
おめでと~~~!



またずいぶん遠くに@@

私はまだまだLV74><

いろんな人に抜かれちゃうけど、自分のペースでがんばります^^



小夜さんもあんまり無理しないようにね~!

ってところで^^
返信する