- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しばしば:LV42(50%)

2004-10-15 | クロニクル1
デジャカルこんばんわ、しばしばですっ!

えっと、とりあえず、LVまたあがりました♪
で、月桂樹のピンもいつのまにか30個、、、><
そろそろプロハンターにしてくれてもいいじゃないっ!と思ったり^^;
ほんと、毎回首100個も持ってくる身にもなってっ!!!ていうか、なんだか猟奇ね(素

それはともかく、ハンタークエばかりしてると、PT組むのが億劫になってきますね。
好きなように獲物を選んで、好きなペースで狩れるってなんだか、素敵だったり。
(パーティー用の職業にあるまじき発言、、、)

というか、オークMってポジションが微妙で(というか中途半端?)、
PT組むと毎回立ち回りを考えながらやってって、
わかったころにはなだれ落ち→解散みたいな感じで、
ちょっとPTに疲れてきたのが本音かもしれません^^;

たかだかゲーム、、、何だけど、奥が結構深いかも、、、
とりあえず、44まではっ!と思いつつ今日もソロする私でした^^
(あ~、ポロっとレアでないかしら?)

最新の画像もっと見る