- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

固定レイド「Eraser」 第6回^^

2005-11-01 | クロニクル3
デジャカルこんにちは~^^しばしばです^^

昨日は固定レイドしてました^^
今回からいのししを抜いてやることになったので、鏡の森のタマちゃんからスタートです!

今回からダークさんが別PTになったため、連絡系統平気かな~?とか思ってたら、すでにレイドタンクのプロになってる、背中がまぶしいサターンさんがうまくリードしてくれて、何事もなく進行♪
時間の方もなかなかいいペースですね^^

、、、とPTチャで言ってたら、、、
私の鬼門のナイトメアについたところで、今回もクライアントダウン><
しかもいくら立ち上げてもゲームガードのエラーで立ち上がらず、マシンを再起動する羽目に@@
めちゃめちゃあせりました><

もうおわっちゃってるかな?とか思いつつ、なんとか再起動でクライアントも立ち上がり、INすると早速カウントゴーとのお言葉><
うわ~、またせちゃったのね~><と反省しきり;;
ううう、今度はベヒモスで再起動しとこう!と思ったりなんかしました。
待たせちゃってごめんなさいです><



そんな事もありつつも、今回もバーミリオンまで無事討伐成功!
時間も0時までに終わり、すばらしいですね^^

みんな徐々に強くなってきてるし、10回目とかには、75の単体レイド(結構一回は壊滅する嵐の翼 ナーガとかね^^;)とか行きたいな~!と思ったりもする今日この頃。

今回も皆様お疲れ様でした!
来週もよろしくですm(_ _)m

ちなみに、今回も領収書さんをいじめてしまった@@
なんかあの人、、、いじめたくなるのよね^^;
妙にかわいらしいので><

とりあえず、そんなところで!

最新の画像もっと見る