- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

GE当選!ベルアイルは発表が遅れてるらしいです^^;

2006-03-08 | 気になったゲーム
どもどもしばしばです^^

昼間に書いたGEとベルアイルですが、、、

GEの方は当選メール来ました~~~~!!!
やったね、私^^
ちなみに今回あたった人には、なんか特典が送られてくるそうです♪
こういうのってサービス開始の時とかイベントで配布とかしかないからね~><
ラッキー!

シュラさんも当たってたら一緒にやりましょ~~^^

あと今日発表なはずのベルアイルの方は、発表が16日になったみたいです><
GEのほうのテスト期間が10日~14日だから、かぶるの避けたのかしらね@@

ってことはともかく、10日からのGEが楽しみな今日この頃でした♪

そんなところでまた~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リレ)
2006-03-09 00:19:40
あ、伸びたのか・・・

おちたのかなぁ・・・とか思いながら、何回もメール除いてました・・・

なんかもう・・・わくわくどきどき
返信する
ですね>< (しばしば)
2006-03-09 09:49:52
私も何回ものぞいちゃった^^;

あんまりにもこないので、公式見て見たら、16日って書いてあってほっと胸をなでおろしていたところです><b

まだかなまだかな~な今日この頃ですね^^
返信する