- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

アフリカ観光♪

2005-03-02 | 気になったゲーム
ども、しばしばです♪

イギリスにまだいけないので、いけるところは全部制覇しようとおもって、カサブランカから、ひたすら南下してみました♪
たまにはこんなのもいいわよね~っと、まったり航海^^

視界にはいるのは、緑がひとつもない大地と彼方まで続く水平線、、、
夜が明けて、朝日で水面がキラキラと光るのがよくみえます。
海きれいだな~!と思いながら、ふと前方を見ると、なにやらおっきい船がたくさん><

まっ、まさか襲ってこないわよね?とか思っていたんですが、やっぱり襲ってきました;;
こんなの勝てるわけないわ~~~><と逃げて逃げて逃げまくり><
ぜんぜんまったりできないわ~~~!
だって、私耐久130くらいなのに、向こうは300とか、、、勝てるわけありません;;

そんな事を5回ほどしてやっとついた、MAPの最南端。

上陸してみると、原住民ぽい人たちが出迎えてくれました^^
なにか、原住民という言葉がぴったりな人たち、、、
CMにでてたマサイ族の人のように、連続ジャンプしちゃいそうな雰囲気でした♪
家も土でできてるみたいだしね^^;

で、お土産にと思って、槍を買って大満足^^
刺青も入ってるし、なかなか戦士っぽくなってきたかな???と思った今日この頃。

あ、これからまた北上すると、地獄のロードが、、、;;
ま、逃げて逃げてにげまくりますっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カパ☆)
2005-03-05 08:26:50
初めまして。以前から日記読ませてもらってました。リネ2引退の記事から、しばらくさびしくて訪問していませんでしたが、この旅大海原にてしばしばさんに出会え嬉しかったです♪ また機会があれば艦隊組んでくださいね。

トラックバックさせてもらいましたー。うちにも遊びにきてね
返信する
ども~^^ (しばしば)
2005-03-06 06:15:11
どもです~^^

なんか返事するのどこにしようかまよったんですが、迷うなら全部しちゃえ~!と、全部してみました><

まぁ、こういう性格なんですっ!!!



それはともかく、今度ぜひ、オーク艦隊に混ぜてくださいね♪

うちの元盟主(タイラント)もINしてたら、誘ってみますです^^;



そんなところで、また~~^^
返信する