- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

地中海で交易中♪

2005-03-24 | 気になったゲーム
ども、しばしばです><

あううううぅ、やっとお家にかえれました@@
こんなの年頃の娘(おいおい)の生活じゃないわ~なんて思ったりしてますが、まぁ、しょうがないのかな???

理由はサーバトラブルなんだけど、、、ほんとにかんべんして欲しいです><
試験を進めるには、サーバの調査をしなくちゃいけないんだけど、みんながいるうちは、進捗がとまるのでやるわけにも行かず、、、
そんなわけで、みんなが帰った後、一人悲しく徹夜で調査してました。
で、何とか原因も判明し、対処もすんで、一通り動作確認した後、出社してきたメンバーに試験を開始してもらって、再度スケジュールの確認をして、家に帰ってきたわけですが、すぐ寝れるわけもなく、日記を書いているわけです^^;
あぁ、疲れたわ~~~~~!!!

それはともかく大航海。
いまのところ、イスパニアンな私は、パルマを中心として、自国領の町で交易交易の日々♪
なんだか単調で飽きがきそうなもんですが、そうでもないなぁとか。
なんでだろうな~~???とか考えて見ると、やっぱり、相場&価格交渉が熱いからかな?なんて思います。

なんか、町に着くたびに戦闘してるわけですね、商人って^^;
相場が下がってるものはないか確認して、仕入れるだけ仕入れたら、値切り!
そして安く仕入れたものを他の町に持っていき、さらにふっかけっ!
毎回成功するわけでもないので、なんだか売るたびに、ドキドキしちゃいます♪

きっと今日もどこかの町で、「こんだけかったんだから、もっと安くしなさいよっ!!!」「そんな安うしたら、こっちも利益でまへんわ。他の人にうらさせてもらいます~」なんて会話がされてると思われる今日この頃でした♪
(へんな関西弁なのはごかんべん><

そんなところで~♪

最新の画像もっと見る