- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

LV68になりました^^(盟主宣伝週間)

2006-02-21 | クロニクル4
デジャカルこんばんわ~!しばしばです^^

昨日は引退してたあやちゃんが復帰してたりしてて、



こんな感じで露営を見張りつつ、¥してみたりしてました^^
(というか、SSの人たちが集まってきちゃって、回りの方にはご迷惑をおかけいたしました><)



それにしても露営ってPKいまだにいるんですね~~~!
今回はあいちゃんのセカンドが犠牲になっちゃいました><

えっと、このゲームの楽しみ方は人それぞれで、PKもMPKも出来る仕様なので、それについては、重々承知していることです。
所詮はゲームなわけですし、私がやられたとしても特に言いたいことはありません^^;
(MPK仕掛けてきた人とも普通に会話しちゃうし、、、私@@)

ですが、ようやく復帰した、Ayaseさん(PKをすごく嫌ってます)が殺されるようなことがあれば、即効討伐に向かわせていただきます><
というのも、嫌がっている人に対して、自分の楽しみを押し付けるようなことをする人間は、心のそこから大嫌いなので^^;

私自身、LVはそんなに高くないので返り討ちにあうかも知れませんが、Ayaseさんが狩りしてる間は、ちょくちょく狩場には行きますので、よろしくです!
(ちなみに他の方もPKに会いましたら、シャウトするのがいいと思います^^近くに高LVの方がいるかも知れませんし、別の場所に移動すると思われるので!)



っと、そんなことはともかく、私もようやくLV68を迎えました^^



盟主最後つきあってくれてありがと~~~!
ちなみに、この「NadirX」さんという方が、SSの盟主でWISHの同盟主です!!!
決して、がちゃさんや、みずさんではありません><b

まぁ、、、私もはいる前のクラハンに行ったときに、てっきりがちゃさんが盟主だと思ってたりしたのですが^^;
種族がDEのせいもあるのかしらね、、、影が薄いのって@@
というか、それはそれでありな気がしますよ、盟主^^(フォロー

そんなわけで、皆様盟主をよろしくです!
(今週は時折宣伝しようかと思います!飽きなかったらね^^;)



あ~~っと、また脱線してしまいましたが、68になるとようやくBUFFコンプリートです(Vレイジ4とかビクトリーとかはおいときます^^;)!!!
野良も行きやすくなるのかな~?とか思われますね><b
っていうか、フォカお願いします;;って言わなくてすむのね~~~~!って言うのがおっきいです!!!!
あ~~~長かった~、長かった~、長かった~><(しつこい)



でも、実は私的には、このLVになったら、「しばしば」をお休みして、セカンドキャラのほうにうつるか、引退しようかな~?っとちょっと考えてたりしてました^^;
この辺がリネ2の潮時なのかも知れないな~とか思い始めてまして><

でも、、、なんとなく、今のクランにも溶け込んで来てるような気もするし、やっぱりA装備着てみたいし、、、とか考えてもうしばらくやってみますm(_ _)m
(結局は欲かな???w)

そんなところで、皆様改めてよろしく~~!って感じでまたです^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
68おめでとぉ~ (リレイラ(Riru))
2006-02-22 02:20:50
いやー、私もわかります・・・

メインのシリエル・・・ワイルドマジックが62。

ここまで行かないだろうなーと思いつつ・・・

行ったらいったで、後はお休みさせるのかなぁーなんて思ってたのですが、

いざなってみると、愛着が・・・。

まだ75の方にリチャしっかり入らないし・・・

がんばってみよう・・・なんて自分に言いつつ、ずるずる行きそうです。



しばしばさんもがんばってくださいませw
返信する
ありがと~~~! (しばしば)
2006-02-22 14:20:46
そうなんですよね~~!

ここまできたら、、、と思ってても、いざやめるとなると、、、まだまだいけちゃうかも!とか思ってみたりしちゃいますね^^;



というか、最近、経験値ここまであげる!!!とかって目標もなく(あまりに上がらないため^^;)、だらだらチャットしたり、闘技場で遊んでたりして、眠くなったら落ちる感じで、なんか生活の一部になっちゃってる感じがして、昔と比べると「さらに」やばい気がしてたりして@@



でも、リアルの用事を断ったりはしてないからまだ平気かな~?と思う今日この頃なのでした^^

ゲームをがんばるというよりも、、、ゲーム中心にならないように、自制するほうをがんばります^^
返信する
やばい!? (リレイラ(RIru))
2006-02-23 10:46:39
確かにおんなじ感じかも・・・。



一気にモチベーション下がる瞬間もあるのですが・・・

別キャラで盟主でもあるため、離れるきっかけにはなかなかならなかったり。

だらだらしちゃっても、INしてることに気がつく今日この頃・・・。
返信する
えっと (しばしば)
2006-02-23 12:22:07
でも単純に毎日INしてるって事が一概に悪い事ってわけじゃないと思うんです^^

何をしなくてもチャットするって言うのは楽しいですし!



でも、なんと言うんでしょうか、、、ネットのほうをリアルより優先し始めてしまうって言うのは、まずいと思うんですよね^^;

リアルのほうをしっかりやらないと、ゲームすることもできくなっちゃうわけですから><



っていうか、私は引退したときの経験から、ゲーム優先生活にならないように、常に自制することにしてるので、そこらへんに過敏になってしまいます^^;



何はともあれ、「ゲームは楽しんでプレイする」って事が一番大事です^^

リアルに影響でない範囲でお互い楽しみましょう!!!
返信する