- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

商会変わりました♪

2005-03-27 | 気になったゲーム
ども、しばしばです^^

というわけで、カパさんところの商会に入れていただくことになりました♪

最初に入ったところは、結構大所帯で、商館もあって、女の子もいて、かなりいい感じだったんだけど、ちょっと言葉使いが荒っぽくてなんかなじめなかったもので、今日の朝カパさんと話してて、いい機会かな~!と思って、抜けちゃいました^^;
やっぱり会話の雰囲気って大事です^^

んで、セビリアで脱退して、マルセイユで申請してみると、さっそくカパさんからtell。
チュニスでうろうろしながら、覚えたばかりの身体言語をあげてると、、、
きた~~~!ついに入会です♪

よろ~とかいってると、なんとドレスをプレゼントしてくれるとのこと^^
うわ~~~~!なんていい人たちなの~><
っていうより、お金に目がくらんでしまいましたよ@@(おいおい^^;

それはともかく、カパさんはいつもはなしてるので、面白いのは十分知ってたんですが、他の人もおもしろい!!!
特に、ぷじょさんとスパローさんの掛け合いは最高でした♪
なんかリアルでもお友達のようで、息がぴったり^^
う~ん、若さ全開っ!!!って感じで、めちゃめちゃおされてたりなんかしました^^;
若い子っていいね♪(おばさん発言;;

あ~、でもそう考えると、マイケルさんとファーさんって、リアルでは知り合いじゃないのに、あんな息あっててすごかったんだな~!なんて思ったり@@
なんて、ちょっとブリュの頃を思い出したりなんかして><

それはともかく、そんなお二人とアレクサンドリアでお会いして、いただいた衣装を身にまとってとったのが上の写真^^
う~ん、馬子にも衣装とはこのことでしょうか@@
グローブを白く塗っといたおかげでなかなかいい感じです♪
とりあえず、普段使うともったいないので、銀行に保管して大事なところで使おうと思いますっ!
ほんとにありがと~!!!
これからもよろしくですm(_ _)m

そんなところで、せっかくアレキサンドリアにきたので、東地中海で、まだいってない町を制覇しようと思った今日このごろ^^

明日も航海がまってます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしゅうに~。 (カパ☆)
2005-03-27 08:58:52
こちらこそ~

迷惑掛けたり掛け返されたりしながら(笑)、楽しい大航海していきましょ~。

商会に慣れてきたら「大海原DE鬼ごっこ」やろうねん♪
返信する
よろしくぅ~! (ぷじょる)
2005-03-27 14:48:18
まだまだ人数は少ないけど、仲良くやろぉね~!いつかはみんなプジョルン教信者・・・

あ、あと、スープとは仲良くないよ^^^
返信する