- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

りあるをってにい~れるんだぁ~♪

2006-04-14 | ゲーム以外の事
というわけで、すっかり「KAT-TUN」に、はまってるしばしばです^^;

なんだかCDとしては「SMAP」の「世界にひとつだけの花」以来の売れ行きだそうですね@@
歌はさっぱりいいとは思いませんが(おいおい)、亀ちゃん人気なんでしょうかね~???
ちなみに私は坊主の子より、「U」の爬虫類顔のナルシストチックな子がいらないと思っております!(かなり毒)
不細工のクセに前髪ばっかり気にしてて、、、ほんと気持ち悪い!!!(猛毒)
勘違い君は大嫌いです!!!(いいすぎですよ?)



さてさて、そんな事はともかく、前回言いたい放題書いて、かなりすっきりしたのですが、あとで見返して見ると自分自身まだまだこどもだわ~と思ってへこんでしまうので、見ないようにしてたりして^^;
ほんとすいません;;

たくさんコメントをいただいてしまって、、、ほんと返信はこまめにしないと駄目ですね><b
少しずつ返信していきたいと思います!
(っていうか、ダークさんやめちゃったの~~~~~~~~~@@めちゃくちゃ残念です;;どんぐりさんはやめてなくてよかったですが^^)



さてさて、リネ2が出来ない間の私は、、、っといえば、ここぞとばかりに飲みまくっております@@

前の会社の友人とか、同じ部署の友人とかが多いのですが、いつまでもメールだけって訳にもいかないので、例の男友達に間に入ってもらって、「エロ下着男」とも飲んできました^^(ランク大暴落中)

最初はちょっとギクシャクしましたが、飲んでるうちにどうでもよくなってきたので、もういいか~~!っと思ってきたのですが、そのうち酔いが回ってきたのか彼が、いきなりあの話題をし始めて、、、

彼:ところでさ、あの下着どうした?
男友達:(フリーズ
私:あ、あれは一応とってあるよ~^^ってそれがどうかしたの?^^(ピクピク
彼:あれさ、結構高かったんだよね!
私:へ~~~~、そうなの~~~
彼:だからさ、今度よかったら、、、つけてくれないかな~?w
私:ふ~~~~~~ん、、、(ゴゴゴゴゴゴゴ)
彼:駄目かな?w
私:駄目っていうか、、、
男友達:あ、おれちょっともう終電ないか(ry
私:(伝票を持とうとした手をバンッとつかむ)、、、アンタマダ10時デショ、、、オスワリ(ギギギギギギギ
男友達:ハイっ!
彼:急にどうした?二人とも?なんか俺まずい事いったか?あはははw
私:、、、っていうか、なんでそんなこと、、、嫌だって言わなかったけ?私(素
彼:うん?あ~、ね、なんかさ~、そいつがさ、
男友達:、、、ゴメン、急用があ
私:(カバンを持とうとした手をつかむ)、、、マタナニカフキコンダノ、アンタハ(ズゴゴゴゴゴ)
男友達:、、、りませんでした
彼:ああいうタイプはほんとは大好きなんだっていってたからさw俺見て見たいと思ったんだよwつけてるとこw
私:ほ、ほ~~~~~(これしかいえない
彼:毎晩思わず取り出してみちゃうって聞いたしwお気に入りだったりしてなw
私:あはは、、、
彼:どうでもいいけどな~~!あははw
私:あははは、、、あのさ、さっきから席立とうとしてるけど○○君トイレ行きたいんでしょ?^^
男友達:いやはや、いやはや(意味不明
私:、、、イキタイデスヨネ、ソウデスヨネ(ニコニコピクピク
男友達:イキタイデス(生きたいですだったのかもしれない)
私:デスヨネーデスヨネーイコウネーイコウネージゴクニイコウネー
男友達:ジゴ、、、ハイ
彼:二人ともいくなら、俺も行こっかなw
私:、、、誰か席いないと困るから、ちょっとまっててね~^^(ピクピク
彼:あ~、じゃあ俺はなんかのんでるかw仲いいな、二人ともw
私:あははは、、、(勝手におし!)
男友達:(歩きながら)あのさ、あいつ酔ってるし、、、ちゃんと俺が言ったプレゼントも買ってきてたじゃん!だから多めにみ、、、ぎゃ~!
私:(つま先をフミフミ)ソレトコレトハモンダイガベツデスヨネーアンナコトフキコンジャダメデスヨネーアレホドイイマシタヨネーシャレガツウジナイノハシッテマスヨネーモウユルサレナイデスヨネーカミガユルサナイデスヨネーワタシモユルサナイデスヨネーゼッタイユルサナイデスヨネー
男友達:、、、ゴメンナサイ、、、



、、、まぁこんな感じで、、、ハァ、、、
彼はホントに素直でいい子で、一緒にいると落ち着くのですが、冗談でもタイミングってもんがあると思いませんか???
オモイマスヨネーゼッタイオモイマスヨネーオモワナイトジゴクイキデスヨネー?(口調が直らない><)

まぁ、彼とも男友達とも仲良くやってますので、ご心配なく♪

なんだこうだ言いつつも、この状況を楽しんでる私がいる今日この頃!
PCの修理はまだなので、当分リアルのことをチョコチョコ書きますね^^;
(オーク祭りは、、、バックアップとってなかった~よ::)

ではでは!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爬虫類君 (ぱた)
2006-04-14 19:40:04
アレはアレでTMRクサイから801好きなジャニファンの人には受け入れられてそうですよね~。

それでもやっぱり坊主はウザイ。

歌でもラップイラネェよ。



とか思ったりしますがw



私も土曜日は花のないお花見で午前中から飲みっぱなしモードっぽいので、気をつけないと!
返信する
やっぱそうなのかな:: (しばしば)
2006-04-14 23:16:37
坊主のこはは確かに私の回りもいらない論多数w



でもあの子はいい気がするんだけどね~><

なんか悪そうだけど、いい人っぽくてw

地元のお兄ちゃん(家業継いでる系で5人兄弟の長男っぽい感じ、、、貧乏臭さが漂ってるのよね(猛毒))的な親しみ安さがいいかもしれません!



って、はいごめんなさい、少数派の意見でございます!



とりあえず、同僚の子の「KAT-TUNって2人組み(仁亀)じゃなかったんですか?」って一言に妙に納得してしまう今日この頃なのでした!



飲み会はたのし~ね^^

酔いすぎてシモネタ言い過ぎないように!

返信する
うむ。 (ダークフリーダム)
2006-04-16 01:55:54
リネは、色々思い出ができて楽しかった。

しばさんにも会えたしね。

GEでは、10鯖を選びました。

そこそこ、楽しめそうですw
返信する
Unknown (あんころさん)
2006-04-19 00:57:44
帰ってくる前にLV追い抜くよ
返信する
Unknown (カパ☆)
2006-04-21 14:44:24
ひさしぶり!

下着ブログになったん?w なんやめっちゃおもろい日常おくってるみたいやんかーw 進展楽しみにしてますww
返信する
そんなことは^^; (しばしば)
2006-04-22 00:25:59
>ダークさん

 そかそか^^

 GEは楽しめそうでよかったね~!

 私はリネもブログもサボって、春を満喫中です!!!

 GEの方でも新しい仲間が出来るといいですね♪

 私もPC直ったらちょっぴり遊びに行こうかと思う今日このごろなのでした^^;



>あんころさん

 hhhh!

 きっとお髭様にも抜かれてるに違いないですね><

 まだPC直らないのでどうすればいいんでしょうか@@



>カパさん

 おひさ~!

 大航海あれからまったくいってません!!!

 あの頃はよかったな~と思いつつ、実際会ってみるとそうでもないみたいな、昔の彼みたいな感じでしょうかね^^;

 それはともかく、結構たのしくやってます!!!

 とはいえ、カパさんにはまだまだ遠く及びませんがw



そんなところで、ではでは^^
返信する