- OrcMage Sibasiba -

リネ2のヒンデミットサーバで細々とやって「た」、ウォクラ「しばしば」の日記です^^

しろしろのその後^^;

2006-07-01 | Warlock Sirosiro
どもども~^^しろしろです^^

昨日は飲み会があったため、遅くIN。
というか、友達と今日はあっついからビールでも飲みいこ~!とかいってたら、近くの席の人も行く~!言い始めて、、、結局10人ほどになってしまったわけで、、、みんな行きたかったのかしらね^^;

それはともかく、そんなIN時間が遅いときには、しろしろちゃんの出番です!!!
イベントでだいぶ使い方がわかってきた(というか思い出したw)ので、最近頻繁に起動しております^^;

なんというか、WIZはちょうど主砲2発で沈む敵を探すのが大変だけど、見つけちゃえばこっちのもの!って感じでいいですね^^

今のところ、
 1.主砲(>祝SPS使用)>祝SPS使用>主砲>B2M
 2.祝SPS使用>Vリッククロー>祝SPS使用>主砲>B2M
のセットで狩ってます^^
この狩りの胆は2でちょうど沈む敵を探しとくこと!
大体1*3>2*1のセットができるところがいい感じなのです^^
おかげで、CLDはほとんど使ってないかな?
MP切れたらリチャ猫出せばいいし、なかなか快適でございます!



とりあえず、スキルがLVUPするまでは、パルチかな~っと思ってたんですが、



こんなレイドが行われてたりする、荒地もなかなかいいですね!
タイラントが火弱点で、ノーマル主砲>祝主砲で沈むので、お財布にはやさしいです♪
沸きポイントは昨日見つけたので、買い込んだ祝SPSが切れるまでは、ずっとあそこでINして落ちることになりそうです^^;

そんなこんなで、しばしばの方はどうでも良くなってきてたりする今日この頃^^;
だってね、、、LVがあがんないよ~!もう無理!もう無理!!!
まぁ、そのうち上がるでしょう><b



<今日の番外編>



上のSSでも出てきたあんころおっさん!
ヤチさんに負けず、あんころシリーズは結構いるみたいです@@
やっぱりみんなキャラ持ってるよね~><

私なんかは色々整理しちゃって、しばしば・しろしろ・ハーメスしかいないんだけども^^;
(あ~、ハーメスどうしよう、、、DEダガーで育てようかな?でもお金足りないねw)

そして、あんころさんのひよこセットを見て、私もひよこにもどろっかな?とか思ったりもしました^^;

そんなところで、また~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シロッコ様 (Ayase)
2006-07-03 12:40:57
しろっこ!昔,このシロッコに追い掛け回されてる方が隣を通り,Help!って助けを求めてきた事が。けど,ごめん,Lv31スカじゃ何も出来ません><って謝って帰還したことが,へへ。

荒地で狩をする時にあのシロッコ様のシャウトが怖かった(胞子でオルフェンが怖いのと同じ)のを思い出しました。
返信する
あ~! (しばしば)
2006-07-04 18:11:03
シロッコはそういえば普通にボスでしたよね~^^;

なつかしい!!!

オルフェンもほんとおとなしくなっちゃいましたね^^



あと、しろしろはちょうど2年前のしばしばと、同じくらいのLVなんですが、本キャラと比べてなんて楽!!!とか思ったり。



ほんとにリネ2のマゾさに慣れちゃたわね^^;なんて思ったりする今日この頃なのでした><b
返信する